ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:JIN   cc-lemon
削除依頼
2012/05/03 00:11:38 (se5GRIHf)
そんな知り合いの童貞喪失の件を。

彼が中3
相手が高1

相手の女性はいわゆるヤンキーと呼ばれるような子で、ヤリマンで経験豊富。

そんなヤンキー娘からエッチの誘いが。
川沿いのラブホテルに向かいながら
ヤンキー娘が彼に
「セックスしたことあるのか?」
「もっもちろんあるよ!」と見栄を切ったらしい。

鏡張りの部屋に入って
知ってる限りの知識をフル活用して
無事、正常位で挿入もし童貞卒業はできた。

その後ヤンキー娘がバックをせがんできたらしく
その体勢になり後ろから挿入はできた。

ヤンキー娘が
「腰を手を当ててガンガン突いて!」


「おおぉ!分かった!」と言いながら
自分の腰に手を当ててぎこちなく腰を振っていたらしい。


そんな間抜けな姿勢の彼を
鏡越しに見たヤンキー娘が
「チンポ抜けや!」
「そこに正座しろ!」
「おまえ童貞だろ!」
2時間説教をくらったらしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:JIN   cc-lemon
2012/05/04 19:48:39    (CTD61HJL)
知り合いから聞いた話です。

同じような経験をした人もいたのではないですかね
3
投稿者:(無名)
2012/05/04 03:07:52    (Wcb2S4j4)
最初の話はわかりませんが、2、3の話は某掲示板まとめか何かで見たことあるような?
コピペなのかとも思いましたが、お知り合いの方のお話しなんですよね…?
2
投稿者:(無名)
2012/05/03 14:02:24    (AkQW4EuS)
説教はともかく、自分の腰に手を当てて頑張る姿が頭に浮かんで笑えたww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。