ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/22 23:28:22 (AZxI85uf)
相手はまだ下の毛うすい男の子なんだけど、最近イッてびゅっびゅって感じで液出すんよ。透明でサラサラの液だけど精子入っとる?そろそろやばい?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/04/23 10:29:03    (ubOeAP3Q)
だよねー。せっかくいい子捕まえたのに、テンション下がるわー。。うちのまんこそんなに気持ちいいのかなw
6
投稿者:(無名)
2019/04/23 10:04:14    (WB2I0LQb)
我慢汁で 妊娠した事例は山程有るよ。
ビクビク出るってなら 精子量が少ないだけで 入ってる筈だよ。妊娠の可能性は大だね。
5
2019/04/23 08:30:17    (ORc9j/tJ)
いやいや、うちもやりたいしww
最初おしっこか我慢汁的なんかなと思ってたんやけど、めっちゃ体ビクンビクンしながら出すようになってきたんよね。精子出始めとるかな。。白くなければワンチャン大丈夫とかないの?
コンドームゆっても、まだおちんちん小さいからなー




4
投稿者:rei_man ◆yO06Z/4s8A
2019/04/23 05:19:36    (C/Mu6WNN)
それなら。
先にたくさん出してあげてから。
自分でさせてあげてもいいかもしれませんね。
中はご褒美に変えてあげましょう。
それなら欲しくてもっと従順になりますよ。
3
2019/04/23 00:01:21    (4fg6drHN)
やっぱり?くそニートやからコンドーム高くて買えんし。やる時めっちゃやるし。こまるー
2
投稿者:rei_man ◆yO06Z/4s8A   rei_000
2019/04/22 23:44:47    (AOKiaK0i)
まだ大丈夫だけど…
身体はどんどん変わります…
ある程度早めに対応しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。