ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

好きと体の相性

投稿者:なー ◆vzhgwSiSi6   na.orz
削除依頼
2019/02/13 18:06:04 (734MUquD)
先日友人と飲んだときに恋愛話してたのですが、
私は体の相性を重視していることを伝えました。
好きで付き合った人と合わなくて、
それが原因で別れたこともあります。

友達曰く、好きだったら動かさなくてもイクし
回数重ねたら気持ちよくなるらしいんです。

私は1度もそんな経験はなく、
気持ちいいところは素直に伝えて誘導したり
二人で勉強しながらしたりして
何度しても気持ちよくなかったです。

ほんとに好きだったの?
みたいな言われ方してすべて否定された気持ちになりました…

ここでお聞きしたいんですが、
好きと体の相性って別だと思いますか?
好きだからこそカバーできるところはありますが
根本的な相性って合う合わないあると思うんです…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なー ◆vzhgwSiSi6   na.orz
2019/02/25 10:13:27    (7nNKCqyZ)
>>4

その四通りのなかでぴったりな人を見つけたいと思います!
元気出てきました!
ありがとうございます(^◇^)
4
投稿者:(無名)
2019/02/15 01:32:09    (0iUuUgE3)
2です。
質問だけでレス無しも多い中ちゃんとお返事があるって、それだけで感じ良いですね。

歪んだ性癖とおっしゃいますが、私は反社会的なもの(ストレートに言っちゃうとロリコンとか)でもなければ、性癖はマジョリティーかマイノリティーか、合うか合わないかのものでしか無いと思いますね。まぁこう云う考え方自体がマイナーなのかも知れませんか(^_^;)

心も身体もぴったりの人に会えるといいですね。
心が合う合わないで2通り、身体が合う合わないで2通り。順列組み合わせで4通り。
条件はたった2つ。ある無しだけの確率論でも4人に一人しか合う人はいない訳です。
軽いとかそういうことではなく、選択は必要です。沢山恋愛することにもちゃんと意味はあります。どしどしいっちゃいましょう(笑)
3
投稿者:なー ◆vzhgwSiSi6   na.orz
2019/02/15 00:05:33    (x4m094sQ)
>>2

コメントありがとうございますm(_ _)m

なるほどです
結局は優先順位と価値観の違いなんですかね
私は見た目も大事ですが性能やスペックを結構みるので
人それぞれ違いますもんね

セックス=本能で求め合う愛情表現
という感覚なので、
そこがやはり重視されてしまうのかもしれません
性癖も歪んでいるのが原因かもしれないですね…


2
投稿者:(無名)
2019/02/14 09:00:59    (rkCEM8lw)
新しい家庭のお味噌汁みたいなもんで、徐々に歩み寄ってちょうど良い所を探すみたいな感覚は確かにあるかなー。
セックスの回数を積み上げてきた相手の方が、イカせるの簡単だし、こちらの満足度のアベレージも高い。
まぁ言い方は悪いけど、身体を合わせた回数が多い人ほど気楽なセックスは出来ますね。相性最悪から始めた相手も、普通くらいにはなります。

後半のご質問については多分に(^_^;)「こいつ面倒くさいけどセックスだけは最高なんだよなー」って人も居ますし、「旦那のことは大好きだけど、セックスは○○くんの方が百倍気持ちいいよ」と言ってくれる人も居ます。

私もセックスの相性はとても大事なことだと思いますが、そうは言っても山程ある大切なことの内の一つでしかありません。二人で過ごす時間の大半はセックスじゃないもので構成されているはずです。
食べ物の好き嫌いとか、笑いのツボとか、お金の使い方、子供が欲しい欲しくない・・・言い換えれば人生観?それが全く合わないことに比べれば、セックスの相性が合わない方がナンボかマシです。


・・・とリベラルっぽく書いてみましたが、人ではなく物の話をする時、私は性能より見た目の好き嫌い最優先で買います。
持って、使って楽しくない、より画像がキレイなカメラ、一秒も狂わない時計とか意味ないですね。

自分は何を一番大切に考えているのか、よく考えてみることが根本的な解決に繋がるんじゃないですかねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。