ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/12 21:49:59 (YC5btEGm)
超早漏で悩んでいます
プロがお相手しか経験がないので、経験不足や心的なものかと思っています
挿入後数秒しか持たずすぐにいってしまったり、酷いときは、相手の服が当たっただけでいってしまった事があります
何か良いトレーニング方法はないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/02/13 12:44:37    (H.2WWa7G)
何回もしたらいいんじゃない?
7
投稿者:おちょこ   waojilame
2019/02/13 08:46:37    (J6e70YZa)
5(無名)さん
ボディーソープオナニーが危ないのは知ってるのでローションとかで代用して試してみたいと思います

6(無名)さん
妄想ならよかったんですがね…
6
投稿者:(無名)
2019/02/13 08:20:35    (5Rlns2pf)
4を見て妄想ってわかったw
5
投稿者:(無名)
2019/02/13 01:34:03    (FQvApKG0)
台所用のスポンジ
100均で売ってる奴を使って
お風呂に入った時に、亀頭をスポンジで
擦ってオナニーを毎回したら
治ります。
ボディソープを付けてやるのですが、先っぽに
大量に付くと射精の後、放尿時にちょっとシミます。
擦るのは先っぽだけです。
先っぽをスポンジで包んでグリグリ回転
させると 痺れる位刺激が、有りますが
毎晩してると慣れてきて、早漏が解消します。
亀頭も大きくなります。
4
投稿者:おちょこ   waojilame
2019/02/12 22:53:32    (idr3nSGn)
◆wMuTxhW6m6さん
「服で~」はソープで上に乗られてディープキスしていて興奮していたのも影響があったのかなぁと思っています。
真剣に病院行く事も考慮してみます。

ゲンさん
亀頭が敏感なのはあるかと思います
コックリングと言うんですかね?病院に行くよりは難易度は低いので買って試してみます
3
投稿者:ゲン
2019/02/12 22:42:36    (1l1yF9wg)
亀頭が敏感なのでは?
亀頭に塗って長持ちさせる軟膏や根元に巻き付けるリングとか使えばどうですか。
2
投稿者:(無名) ◆wMuTxhW6m6
2019/02/12 22:24:19    (0CMmkqHN)
いやいや、服はプロじゃないからね。
経験不足や心的なものではないよ。

ものすっごい、敏感じゃないと、そうはならない。
良いトレーニングは、慣らすしかないわけだけれど・・・
そこまで、敏感なんだったら時間もかかるし、
服が当たっただけで、本当に、逝っちゃうぐらいなんだったら、
布で擦っただけでも気持ちよくなっているわけで。
それはもう、病院とかで相談も真剣に考えていいレベルだと思う。
包茎とかなら、普段守られてて、刺激に敏感。
みたいなこともあるみたいだから。でも、それにしたって
ひどいと病院になるよね。

トレーニングとしては、まず、刺激に慣らすことからだから。
それが敏感すぎて・・・触っただけでもう・・・・
って事なら、まずは医者じゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。