ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

古き良きオナネタ

投稿者:20代 ◆TAPy3blMsc
削除依頼
2019/02/06 23:05:57 (5xoHtE9k)
僕は20代です。
上の世代の人たちの若い頃の円光遊びや、規制のゆるいエロオカズの話を聞くといいなー!って羨ましくなります(特に10代のロリモノ)笑。 是非武勇伝や昔のオカズ等の話聞きたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/02/07 20:25:27    (GXnFTjip)
ぷ(笑)
上の方も言っていた様に、昔が良かったのはその分若かったからで、多分に思い出補正ってありますねぇ(笑)

直接女の子にお金払ったことはありませんが、バブル真っ盛りは遊びに行くにも、プレゼントするにもいちいちお金掛かりましたねぇ(^_^;)

赤プ○、ティ○ァニーなんて極悪な組み合わせ誰が言い出したのか、一晩のデートで10万とか長く続くお付き合いになる訳がない(笑)

女の子は女の子で、みんな何十万円のボディースーツで体型補正してましたし、やっぱりお金掛かったでしょうね(笑)

まだそれほど女性経験も積んでいない男の子が、ボディースーツやらに歯が立つ訳も無い。ウエストニッパーとかコイルボーンだかなんだか知りませんが上から外して下までたどり着くと、なぜかまた上の方が留まっていると言う無間地獄でしたね(笑)

規制されるような年齢の女性を恋愛対象にはしていないですし、今の方がお手軽な出会いが溢れているように思いますね(笑)


あの頃はイベント系のバイト行くと一日のギャラが2万円程度。偉い人に飲みに連れてって貰うと一晩の飲み代が30、50万なんてこともザラでしたから、バイト代より飲みの奢りをアテにバイトしたものです(笑)
と言って私は「もう一度バブルをー!」とは全く思いませんね。
車が手放せなかったり、洋服やら靴やら買うのが好きだったりと、今も立派にバブルの申し子ですが、今の方が穏やかで過ごしやすい良い時代かと思います。

男性は時代よりも年齢ですよ(笑)嫌になるほどモテるのは30入ってから先です。無理が利く内にドンドン仕事して、色々覚えて、しっかり給料取れる頃には選ばれる側から選ぶ側です。頑張れ若者(笑)





2
投稿者:亀之助
2019/02/07 19:36:41    (syrcSiyk)
余りに暗い過去で、思い出すのも封印したくなるような記憶しかな
い私。
 でも、それ故か勝手に都合のいい想像ですり替え、自分を慰めるよ
うになりました。
 そうすると、受身ながらも、いろいろなネタを仕込み、楽しんでや
ってこれました。
 ですから、「武勇伝」っていうのは、ないんですよ。
 規制が厳しくなっても、考えてることは皆同じです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。