ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/07 00:50:10 (GXnFTjip)
ギリギリ面識のある女性と、機会があってLine交換しました。
当初は普通のムダ話をしていたのですが、徐々に下ネタも増えてきました。まぁここまではよくある話ですよね。

下ネタを続けると必ずどこかでSかMかって話題は出ると思うのですが、彼女は「レイプされてみたい」って気持ちが大変強いことが分かってきました。初めは「ウソウソ(笑)」「とか言ったら引くよねー」とか誤魔化しも挟んでいたのですが「リアルなレイプは流石に怖いけど、ストッキングとかビリビリにされて、ビンタとかされながらしてみたい。」「オナニーはいつもそんな感じの妄想してイク」とかあけすけになってきました。

・・・で、お誘いを受けました。たまたまご縁があって連絡先の交換こそしましたが、(失礼ですけど)あちらの顔もろくに思い出せないくらいの関係です。
正直セックスのお相手には困ってないですし、結構忙しくもしているので、そのために一日空けるにはそれなりに調整もしなくてはいけなくて、ちょっと面倒な気持ちもあります。
何より・・・私はイチャイチャ甘やかすのが好きなタイプで無理矢理系にはむしろ嫌悪感に近いものもっているんですよね・・・

エロい人だったら行きます?新しい出会いと新しいセックスは刺激的で基本いつでもウェルカムなのですが、どうも今回は気が乗りません。

ネットで知り合っただけの人とかなら、胡散臭くて行かないことも直ぐに決められるのですが、微妙に知り合いポジションなので判断を付けかねています。

レイプ妄想しちゃう女性の方って、ホントに「レイプごっこ」までしたくなっちゃうもの?
ホントにそういう人がいるとして、そういう人ってメンヘラ系と言うか難しい方だったりするのでしょうか?

まだ即答しなくてはいけない段階ではないのですが、話を逸らさず、この調子でやり取りしていけば、また同じ話題にはなると思います。

イクか止めるか・・・どうします?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/02/07 20:33:11    (GXnFTjip)
主です。

そうですね。なんとなくそう思ってはいたのですが、貧乏性で目の前のチャンスを見過ごすことが勿体ない気がして踏ん切りつかないでいました。

直感はあんまり当てにならないですが、違和感にはなにか原因があるものですし、この方についてはパスの方向で(笑)

なんと言うか、私的に絶対許せない犯罪をごっこでもするのは、私自身の根っこを揺るがすことにもなりそうです。

ホント、世の中にはいろんな人がいますねぇ・・・

2
投稿者:   4029-9n2
2019/02/07 01:27:16    (ZB8mHjO/)
気がないのなら、やんわりとお断りした方が良いかと思います。変に話に乗っかって相手に本気になられてもどうかと…。
まあ、僕はセックスの相手に困らないほどのモテる人間ではないですし、そういったごっこ?プレイ?は興味あるので行きますけど笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。