ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

整形

投稿者:無名
削除依頼
2018/11/01 10:13:58 (5WuArcoL)
昨夜、妻に冗談で俺、チンポを整形してもう少し
太く長くしようかなと言ったら妻は止めて今の
貴方のチンポの長さと太さが私のマンコにヒィット
していて凄く気持ち良いから整形するのは止めて。
それ以上太く長くしたら私のマンコに入らなくなる
もんて言われました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/12/04 09:24:31    (bWf1n5Rh)
手術の相談は、医師と慎重に相談した方が、良いよ。
知り合いの人は、短小から増大の手術で、見事に生まれ変わって人生変わった有名な院長先生です。
僕は、包茎の手術をするだけのつもりだったんだけども知り合いの人の感謝の手紙を渡して、「うらやましいんです。
僕も、先輩みたいな太くて長くて、たくましいちんこになりたいよ。」って相談しました。
院長先生は、凄く上機嫌になって、「特別料金で、先輩みたいなちんこにしてあげるよ。
今研修医師に増大の手術を教えてるから彼にさせてよいでしょうか?」って言われた。
軽い気持ちで、承諾書にサインした。
手術が終わった。
数日の入院の後に、初めてちんこと遭遇した。
「ウゲッ、でかぁ( ´;゚;∀;゚;)」って、先輩のちんこなど比べものにならない。
外人並みのちんこが、ぶら下がっていた。
しかも、立つとかなり重いんです。
よくデカパイの女の子が、肩こりするみたいですよね?
僕の場合は、歩く時のバランスが、凄く難しいんです。
院長先生と研修医師が、謝罪しました。
「少し手違いで異常なちんこになってしまった。」って言われた。
研修医師が、土下座しました。
例えるならばビンビールみたいですよ(/_;)
カリの部分が、ぷっくりと厚みがあるからね
(ー。ー#)
こんなちんこって、女性のまんこの穴に入る?
今までは、ブリーフだったんだけども、3L以上のトランクスにしないと収まら無い。
当然ズボンも、かなり膨らみのサイズです。
混雑の電車などでは、女性と密着すると皆「ギロリ」って、睨み付けてる。
完全に変態扱いされる。
身長の差で、女性の股の間に挟まってしました時なんか大変です。
揺れてちんこが、擦れてくると当然勃起してしまいます。
敏感な機能は、以前と変わらない。
「ぐいぐい」って、伸びるちんこが、女性を襲う。
若い女の子は、逃げる。
熟女達には、そのままホテルでって、事になっても僕のちんこを見るとやはり皆逃げる。
唯一数人の熟女とセックスする事が、できたんだけども、やっと挿入して、また勃起した時には熟女が、すぐあえぎ始める。
まだ動いていないのに、「ぶるぶる」って痙攣して白目になって乱れてる?
少しずつ突き上げると、数回の行為で、絶頂期になってぐったりしてしまった
(*´-`)
「ごめんなさいね。
あなたとやりたいんだけども、がばがばになって亭主にすぐばれちゃう(ー。ー#)」って逃げられた。
今までは、包茎で馬鹿にされていたが、最強ちんこにて人生観が変わった。
しかし悩み事が増えた。
こんなちんこを、受け入れられる女性って少ないんです。
よっぽどの大きな穴のまんこか?
外人の女性だけですよ
Σ(´□`;)
付き合っていた彼女にも、「お口にすらおさまらないよ(/_;)
ごめんなさいね
(ー。ー#)
愛情は、あるけれども、あなたのちんこでは、私の身体が、持たない。
他の女性を探してください。」って逃げられた。
だからやりたい時には、風俗に行くんだけども、女の子から毎回チェンジされるんだ。
店の数人の風俗嬢に「私も、ダメよ
Σ(´□`;)」って次々に試し馬乗りされる。
だから女性のまんこには、なかなか挿入して、射精する事は少ない。
現在は、セックス相手を探してさ迷っています。
主さんも、くれぐれも慎重に考えて行動してくださいね。
4
投稿者:
2018/12/03 01:39:31    (TrPTzsxN)
単なる馬鹿!
レスしている俺も暇人。
3
投稿者:(無名)
2018/11/02 11:38:01    (O2C8BAqT)
まさかの惚気?
2
投稿者:(無名)
2018/11/02 08:51:16    (lKE419XO)
ヒィット!

で、何を教えてもらいたいんだ?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。