ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/31 21:56:40 (XOHd2Xoi)
こんばんは。こういうところにコメントするのは初めてです。

都内でパートしてるアラフィフの主婦です。

今年の初め頃から、パート先の正社員の男性とお付き合いしてます。
去年の春に異動してきた20代後半の男性で、パートメンバーの上司に当たる男の子です。
飲み会の後で酔った勢いでホテルに誘われて、そのまま付き合い始めました。

最近になって知ったのですが、彼には30代半ばの元カノがいて、最近その元カノからよくメールがあるようなんです。付き合っていた当時は、高価なプレゼントを元カノからもらったりしていたようです。
私と彼は親子に近いような年の差ですから、浮気されるのも仕方ないかもしれませんが、女として元カノには負けたくありません。

若さやスタイルでは勝てないかわりに、エッチで少しでも彼に喜んでもらえるように頑張りたいと思ってます。
フェラチオとかは彼と知り合ってから覚えたのですが、頑張って練習して、最近ではだいぶ上手く音を出せるようになりました。彼も気持ちいいと言ってくれます。
この他に、若い男の子が喜んでくれるようなことはないでしょうか?
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/11/01 10:13:46    (UdbpEV4b)
妄想ネカマにマジレスww
9
投稿者:(無名)
2018/11/01 09:44:20    (gJV3LpcO)
家庭崩壊祈ってます
8
投稿者:(無名)
2018/10/31 22:48:34    (X.EjQxWy)
旦那さんにバレた時を想定して、彼に迷惑がかからないようにしておいたらエエんとちゃいまっか。

後は、家族を捨てられる覚悟…かな。
7
投稿者:(無名)
2018/10/31 22:47:00    (GRPiu5pL)
自分の好みで申し訳ないが、
放尿を見せたり(ウンチはパス)、
即尺とあるけど、ラブホな部屋に入るなり
直ぐに即尺、洗って無く臭いかも
最初はごっくんせずともまず一発メは
口に出させてしまう。
生挿入、生出しは子供を孕むつもりでしたら、
いいかも。
個人的には、放尿が好き。
6
投稿者:しょう吉
2018/10/31 22:43:02    (M4f71Jb.)
生中出しは確かに、いいですね。。

あとは、職場内でもこっそりヤラせることですね。
ロッカーや多目的トイレなど、、、、


どこでもやらせるのって、、、便利な肉便器ですから、、、離れられ
ないですよ。。。
5
投稿者:(無名)
2018/10/31 22:36:21    (9VWbUNUL)
とりあえずパイパンにしましょうか。

それと、他の方もアドバイスしてますが
生中出し(ピル常用)はクセになりますね。
4
投稿者:おっことぬし ◆PuzZDPVoOE
2018/10/31 22:34:40    (9Qn2S9mn)
ここは流れ重視じゃないか?
フェラチオとかは彼と知り合ってから覚えた、頑張って練習した。
【いつのまにか彼氏のチンポを舐めるのが好きなってた】
っていうのが興奮しないか?征服感的にも。全員がそうは言えないが。。
というわけで次は、美味しいとか淫語を言いつつ、むしゃぶりついて表現してみよう。そのままごっくん。
その次は即尺。
3
投稿者:元若い男の子
2018/10/31 22:16:58    (cBMoO0HS)
やっぱり、ナマナカですかね?
生ハメ、中出しOKでトリコにしてしまいましょう。(^^)
まだ、生理はあるのですか?
2
投稿者:かず   shampoo00003
2018/10/31 22:09:33    (0qBRqAXg)
フェラからの、ごっくんは喜ぶと
思いますよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。