ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/15 15:50:56 (Rifpt0V8)
僕は中学入学した時にお祝いとしてお姉ちゃんが僕の童貞を貰ってくれ、お
お姉ちゃんの処女を僕が貰いましたました。
お姉ちゃんとは2才違いです。
避妊はしたりしなかったりですが、今の所は妊娠させた事はありません。
本気で愛し合っているので、将来的には(僕が高校卒業したら)家を出て
お姉ちゃんと事実婚するつもりです。
お姉ちゃんとの話し合いで、最低でも一人、出来れば二人子供を作ろうっ
て決めました。

そこで質問なんですが、両親に打ち明けるタイミングはいつ頃が良いと思いますか
いますか?
やっぱり僕が高校卒業した直後がベストでしょうか?
それとも早めに打ち明けるべきでしょうか?
真剣に悩んでいるので、本気で答えてもらえると嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/09/18 06:25:17    (AcyGqd2C)
<<3
ブラボーーー。
3
投稿者:(無名) ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/15 17:04:57    (ZOnA3vMD)
根強く奇形誕生論が定着しているけど、
ずっと家族内交配を繰り返したらまた違うんだけど。
基本的に、兄弟で子供作った事例からパーセンテージ出すと
みんな「ほらね多いでしょ?」ってなってるだけで。
実は、全く関係ない場合でも、一定数生物である限りは
劣性遺伝はありうる話なので。
実は兄弟でもそうでなくてもあんま変わらないのよね。
ほんの少し、多いかなぁ・・・ぐらいの話だけでさ。

なので、そういう話は抜きにしても。
日本においては法律的に認められないので色々実際辛いよ。
ってのは、少なくとも自立して考えることだよね。

今から、親に告白するって話は、順序が違うはず。
きちんと独立して、自分で稼いで、成人して。
すべて自分の責任になってから、
そうじゃなきゃ、親も周りも認めてくれるはずもない。
自分で責任とれる年になって、実際に稼いで生活も安定して
「さていつ親にお話ししようか・・・」と考えるべきことで
今から決める事ではない。子供の事もそうだし。

姉弟でなくっても、結婚したい!ってご挨拶は
卒業したての学生が飛び込んでなかなか認めてもらえるものではな
いし。
まして、それより難しいわけだから。
まず早い方が良いわけなんか無いよ。
逆に離される可能性だってあるしね。

お姉ちゃんと恋愛しちゃいけないと俺は思わない。
お互いしたければすればいいと思う。
でも、普通の恋愛よりハードルが高いわけだから。
普通の恋愛より、ちゃんとしてないと、事実婚もなかなかうまくい
かない。
だとすれば、絵空事で色々決めるのではなく、
お姉ちゃんをちゃんと幸せにしたければ、
今は頑張って、身体鍛えて、勉強もして、将来のために自分を磨い
て、その時になったら
誰から見ても立派な大人に最短でなる、事が今、君に課せられた使
命なんじゃないのかね?
それが、自分の好きな人を幸せにする最短コースです。
2
2018/09/15 16:21:11    (BScKSDDU)
日本の法律で兄弟は結婚できません( ̄▽ ̄;)
もし、兄弟で妊娠させちゃったら、奇形児が産まれる確率が高いので、本当に姉が好きなら他の彼女を探すことをおすすめします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。