ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/05 13:30:41 (nwN6cMLF)
妻が今日乳首にピアスを付けたいと言って両乳首に
穴を開けて来ました。
妻は初めて乳首に麻酔注射されたけど痛かったと
言ってました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/09/22 02:55:52    (MfFQRrxD)
★淫らな体験告白★
1:隠し芸
投稿者:[無名]
18/09/11 23:29 (ZweovNbX)
年末までもう少しだけど年末になるとテレビで隠し芸をよく見ますが妻が1ヶ月掛けてマンコでタバコを吸う芸を収得しました。
火の点いたタバコをマンコでくわえてマンコを締めたり緩めたりしてタバコを吸いますがタバコから煙が出ますから何か口で吸ってるみたいです。
13
投稿者:(無名)
2018/09/10 12:29:58    (6ufSg2lV)
だから スレ違の自慢告白と書いたんだけどな。
12
投稿者:(無名)
2018/09/08 11:08:15    (e1ODORXc)
嘘かどうかは確かめようがないけど
その前にここって何かを教えてもらうところでしょう?
何を教えてもらいたかったのか
そもそもそこから履き違えていると思う
11
投稿者:(無名)
2018/09/07 21:56:54    (yf3b/dss)
このスレ主は、すぐバレる嘘をつくのが趣味なんです。
10
投稿者:(無名)
2018/09/07 11:57:50    (uYNkFGoO)
でも そうとしか読めないじゃん!なら やっぱり 頭の方ね?
9
投稿者:(無名)
2018/09/07 00:16:11    (yf3b/dss)
スレ主の奥様は、去年の9月から約一年間、エチオピアの奥地に住むスリ族と全裸生活をしていたんですよ。
そして、今度はブラジルへ行くつもりなんです。

8
投稿者:無名
2018/09/06 12:52:25    (WoHw9F.z)
自慢はしてません。
こんな事自慢してどうするんです。
7
投稿者:(無名)
2018/09/06 09:47:27    (t5M.cq36)
此処は自慢板では無く 質問板だよ。頭大丈夫?
6
投稿者:無名
2018/09/06 09:13:04    (WoHw9F.z)
妻の乳首に埋め込んであるのはプラスチックの
太さが5ミリ位のストローですがちょっとした
紐が通せます。
5
投稿者:(無名)
2018/09/06 08:41:31    (m/XEfwwK)
あっそ、それでに何を教えて欲しいわけ?大丈夫?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。