ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/27 10:39:13 (rwf/sAE6)
人には直接言い憎い性癖。
いや、絶対に言い憎い性癖。知られたくない性癖。
本来なら大好きな彼氏、彼女とするセックスが一番気持ち良い、感じるものだとは思いますが、大好きな彼氏や彼女にはカミングアウト出来ない。
このサイトの中でも、彼氏や彼女、妻や夫には決して言えないけども、彼氏や彼女、妻や夫に内緒で書き込んだり、投稿したりしてる人も居ますが、
男性でも女性でも、大好きな相手に変態呼ばわりされるような性癖は余程の勇気がないとカミングアウトしない、出来ないかと思います。
そこで、疑問に思うのですが、本来なら大好きな人とするセックスが一番だと思うのですが、特に女性は。
でも、実際は隠している性癖を充たしてくれる相手とのプレイの方が遥かに感じるのでしょうか?

男性でも女性でも、大好きな彼氏や彼女、妻や夫以外に、自分の性癖を充たしてくれる相手が居る人も結構居るかと思いますが、愛情のあるセックスと性癖を充たすセックスと言うよりプレイの方がいいもんでしょうか?
それにより、愛情は芽生えたりしますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/10/05 05:03:47    (sbbcG0Cr)
けんさん、莉李奈、おそくなりましたがコメありがとうございます。

相手によりけりでしょうけど、愛情と性癖は違うものなんですね。
性癖を満たしてくれて気持ち良い相手に愛が芽生えるとは限らないわけですね。、愛情は気持ち良くなくてもそれはそれで身体より心が満たされる訳ですね。
気持ち良いからと言って、愛情へと全てが繋がる訳じゃないと言うことになりますか。割り切りと小出しじゃ全然違いますもんね。


好きな人が喜ぶ事をしてあげたくなる、それが日常生活のちょっとしたこと、二人きりの時、セックスの時、相手が望むようにしてあげる、してあげられる相手が理想ですね。
セックス以外でも付き合いしてくれる相手が理想です。

そういう相手に巡り逢えたらと思います。
ありがとうございました。
3
投稿者:莉李奈
2018/10/02 02:25:22    (e5GXfedj)
私は気持ちいいものは気持ちいいです( ̄^ ̄)
逝きたくなくても身体が言う事を聞きません。

性癖が100っていて今までの性行為の中で
一番興奮度もあり、それに加えて気持ちいいからといって
愛情は芽生えません。

またして欲しい、あの人とヤりたい、なんかあの人じゃないと物足りないなどは思うかもしれませんが
性癖も合うし槌それに興奮もすごいして槌気持ちいい槌好き槌槌なんて私はなりません


どんなに気持ちいい性行為があって身体が求めても
心は愛情のある性行為しか求めませんね

例えどんなに彼氏、夫が私を満たしてくれなくて
身体が快楽の性行為を求めても
玩具でもなんでも買って1人でして欲求不満を解消します(^^)笑

結局逝けば男の人も女の人もその時の疼く欲求不満は治ります

2
2018/09/27 11:33:02    (QlXsdu8s)
打ち明けて引かれる可能性が有りそうな性癖なら、

彼氏彼女には直ぐにはバカ正直に話さず、少しずつ探り入れてみる必要は有るかと。

逆にエロに割りきったパートナーなら、ステディに言えない悶々を打ち明け、発散するのもアリですね。

勿論、性癖が一致・或いはその性癖に理解有るステディに出会えるのが、一番理想なんですけどね(^^;

ナンネにも、夫婦・恋人同士でエロを満喫してらっしゃるカップルさん、多い様ですし。

ステディならば、好きな相手の性癖も含め、全てを包み込んで理解してあげたい気持ちは、誰しも持っていると思います。

もし、どうしても相容れない性癖だと拒否される様ならば…

そのお相手とは別れるか、隠し通した上で性癖満たすセフレも別に作るか、どちらかでしょうね。

自分の気持ちを抑え込むと暴発するから、小出しに吐き出せる相手は、必要かも知れません。


投稿者さんの性癖は分かりませんが…

ナンネ住人さんなら、露出だろうがアナル・スカだろうがレイプ・緊縛だろうが、何でも受け入れてくれる度量と変態性を、皆お持ちだと思います(笑)



出会いのキッカケがナンネだった、という御夫婦もいらっしゃる様ですので…

発展するかどうかは、エロ以外の2人の相性にも因ると思いますよ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。