ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/15 00:10:04 (xTOgTLqs)
26歳OLです。条件付けのご相談です。
M男に首輪と貞操帯つけて射精管理する予定です。
わたしと会うときだけ精子出していいよって約束し、
絶頂のときになにか(パブロフの犬ならベルの音を鳴らす)を会う度に繰り返し、最終的にはわたしがいなくてもその条件が起きたときに射精してしまうくらいの条件付けをしたいです。
街中でよく聞く音とか、LINEの着信音とか考えたのですが……イマイチしっくり来ず。なにが良さそうでしょうか。
とくにMの人、自分だと想像して、なにと条件付けすると良さそうか教えてください!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/08/30 17:37:13    (Ya4IIi.8)
スレ立てして後は放置ですか?わざわざレス入れても反応無しかい?自分の気に入らないレスでも対応位するのが常識でしょう?最悪スレ消した方がマシ…人を調教する前に自分がされて出直してこい。バカモノが
3
投稿者:無理
2018/08/19 15:53:27    (lylTmQv0)
犬と人間は違いますからね~そんな単純にはいかないでしょう?人間としての常識、羞恥心、尊厳、全て破壊して廃人となれば条件反射で出来るかも知れませんが、普通では無理ですよ。人間は嘘つく生き物です。ごっこ遊びなら大丈夫でしょうから、パートナーさんと相談されてはいかがでしょうか?
2
2018/08/15 00:55:51    (ViNIDrnb)
りんさんのイキなさいという声でいいんじゃないですか?
それを録音させて、りんさんからのメールの着信音に設定させるとか。普段はラインでのやり取りでイカせたくなったらメールするなどでどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。