ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/20 09:58:26 (qnqlVfWw)
結婚して30数年なんですが、セックスはお互い手コキで逝かせ合うことが
ほとんどです。新婚当時は子供が欲しいこともあって、普通に挿入していた
のですが、二人ともオナニーが好きなもので指での楽しみの方が…
他にもこんな人たちっているんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2018/09/15 09:14:06    (NkJw2J/z)
夫婦とて、まだまだ相手の深層迄は未知の部分がありますよ。
オナニーって、自己中に成りやすい。
見せあえるならば、提案させてください。
お互いのオナニーの仕草を動画撮影から、初めて研究して見たら如何でしょうか?
まずは、旦那さんのあなたが、自身の願望等を声に出して奥様の前で、本当の自身を正直にさらけ出しましょう。
「ああ~ぁ、俺は、金たまちゃんが、凄く敏感なんだぁ~」とか「本当は、アナル穴を舐められると、ほら勃起するよ。」とか日頃の願望を奥様に撮影させてご覧なさい。
また奥様にも、同じように協力してもらいましょう。
なんならば、少しお酒等を飲ませて羞恥心のブレーキをさらに外させる事もありだと思います。
カメラの前では、恥じらう奥様もヒロインです。
褒め称えて、淫らな性癖をあぶり出させましょう。
其をお二人で、一緒に観賞するって面白いし、善き刺激になりますよ("⌒∇⌒")
既に見せあう二人も、改めて映像化して、何度も見ると、お互いの脳裏に記憶されると、人間の行動って、変化します。
「お前は、ここを舐められたいんだ。」って、奥様をいたぶる事も良しです。
たぶん少しずつ受け入れて来る。
反対に奥様から、「あなたって、変態ね。」って責められるかもしれないよ("⌒∇⌒")
あくまでも夫婦だけの秘密の共有財産です。
そうなると、少しずつかもしれないけれども新婚のお二人に、戻って、新鮮なセックスになるかもしれません。
夫婦だもん(^.^)
ある程度は、許し合いて、愛しましょう。
変な事を言う事を許してください。
もしね。
どちらかが、先に他界した時に、孤独になった時の慰めの一つ位に、保存しても、良いではありませんか?
せっかく同じ人生を、歩んでるだからこの先も、仲良しで、過ごす一つとして、提案させてもらいました。
長いレスで、申し訳ない。
ごめんなさい。
5
投稿者:義夫
2018/09/12 18:45:30    (sSQuE75W)
我が家も、同じ時期がありましたよ。
主さんの奥様に、セーラー服姿でオナニーしてもらったらいかがですか?
我が家の場合は、私がムラムラして嫁を、荒々しく犯すように抱いちゃた。
其れからは、コスプレセックスに、変えました。
妻には、日変わりの変身と化粧をお願いしました。
電車内で熟女高校生が、親父に痴漢されてる。
多少の危険性がありましたけれどもね(^_^;)
空いてる電車内のプレーは、映画の撮影位に思われてる。
その後は、手繋いで下車して、野外やラブホテルで楽しみます。
いろいろ設定して、刺激を求めてみると、おもしろいですよ(=^ェ^=)
夫婦ならではの息のタイミングが、重要ですけどね。

4
2018/09/10 21:36:25    (xZwxt3DD)
私の所は結婚35年、69でお互い楽しんでいます。

3
投稿者:(無名)
2018/08/23 13:34:53    (5bPwp98M)
どこにでも首突っ込んで連絡くださいと言うこのktkt・・・
お前なんか気持ち悪いよ。
まさかとは思いますが、スレ主さんも相手しないほうがいいですよ。
2
投稿者:こう
2018/08/20 15:01:15    (rQXvVeFW)
見せ合いオナニーしてるのですか?
御夫婦で楽しまれているのでしたら良いと思います。他に何か刺激が欲しいとは思いますか?良かったらお話したいですねぇ カカオあります。
Ktkt5959です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。