ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/28 00:30:02 (DnJI.kAe)
以前、職場の同僚女性と同業者の女性と私の三人で飲みに出かけたのですが、どんな流れかは忘れましたが下着の話になり
同僚の女性が、私はトリンプの下着しかつけない。ハイレグ気味の角度のあるやつじゃないとしっくりこない。
同居している妹に、姉の下着の趣味は派手だと言われるんです。とか言っていました。
そんなに女性として意識していなかったんですがそんな話しを聞いたら、どんな下着つけて仕事してるのかな?とか
やらしい目で見てしまうようになりました。彼女はどんなつもりでそういう話ししたんですかね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/08/30 00:08:57    (/0VNSkMf)
ひろさん、レスありがとうございます。制服はありませんのでスカートにカーディガンを羽織るといった服装です。おっしゃるように今はどんなのつけてるのー?とか言えればよかったんですけどね!無理でした。
勝負下着とかあるんですか?とは聞いて見ましたが。
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/28 10:22:18    (0iAWA7MU)
うちの従業員さん同士ランチタイムにそっくりの会話していました(笑)

会社に制服はありますか?制服が無くて制服の代わりにユ○クロのスカートとカーディガンを愛用していたり、私服が妙に地味だったりすると、ただの女性同士の「私下着は贅沢してるの。別にお金無いわけじゃないのよ」アピールのだったのかも知れません(笑)

男性であるあなたに対してなら、実際下着好きってのもあるかもしれません。私もパンツの大半がトリンプのメンズで、結構派手なのが好きですが、人に見せられる物では無いし、同性に話すのも却って変ですので、飲んだとき女の子とのお喋りのネタにはしますね。いいものや好きなものってやっぱり自慢したいじゃないですか(笑)

大して意味の無い会話だったのかも知れませんが、乗っかり方次第では、その後の展開もあったかもしれませんよ?(笑)「えー?そんなに派手なんだ(笑)ちょっとだけ見せてよ(笑)」とか。場の空気と酔っぱらい具合い、その人との関係に寄ってはちょっとドキドキな展開もあったかもですね(笑)変態セクハラ野郎の烙印を押される危険性もゼロでは無いですし、普段のキャラクターがものを言うかもしれませんが(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。