ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/27 17:24:03 (2xMcONqG)
行ったあとは、くすぐったいだけなのかな?
男の俺もそうですが、触られたくない。くすぐったいと言うか、ビクンビクンするから止めてーみたいな、

女性も同じかと思いますが、

そのくすぐったいのを我慢したら、また、新たな快感がくるんでしょうか?

その先にあるのが、女も男も潮を吹くと言うことになるのかな?
拘束されてたら、止めても何もないでしょうけど、拘束されたことないんで、逃れてますが、どうなんでしょう。その先を経験された、させた方の話を聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/09/04 13:57:28    (UfxrFGA7)
要は、脳がエロい気分を維持出来るかどうかと言う事が大事で、いわゆる賢者タイムに入ってしまえば、その先の快感は襲ってきません。
意識して、『出した後には最高の快楽がある』と念じ、想い、願う事でその意識は高まり経験出来るようになるかもしれません。

ちなみに私は潮吹きはしませんが、いった後の手コキ約30秒がヤバイです。イク快感を100%とすると後者は120%~130%の快楽を楽しんでます。

正しいやり方などもありますので、興味があれば教えいたします。
4
投稿者:(無名)
2018/08/30 04:24:04    (Yo1w6il7)
なるほど、お二方どうもありがとうございます。

その先に未体験エリアが存在するんですね。
今度、お互いにチャレンジしてみます。
ありがとうございました。
3
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2018/08/29 07:52:58    (ZJmOm9.L)
その先あります。人によって違うと思いますが、女性はいった後もくすぐったくない人や、まったく感じない人もいます。いったあと触るのを嫌がる女性には乳首なめなどから徐々に慣らすといいと思います。大概は次にいくスパンが短くなります。
男性もいった後の口だけフェラとかをゆっくり目にしてもらうと快感ですよ。
因みに潮吹きといくの構造は違うみたいです。いってもいってもやめずに責め続けると失禁する事はあるようですが。
2
投稿者:(無名)
2018/08/27 17:57:58    (N5NiPmit)
オシッコ出たり
潮噴いたりしますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。