ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

玩具の代わり

投稿者:ここな ◆RIJOsogZOg
削除依頼
2018/07/07 19:16:29 (WPqpjis0)
オナニー好きで玩具欲しいんですけど、隠す場所もないし買う勇気もお金もない…。

何か普通に家にあるもので気持ちよくなれる物ありませんか?

ちなみに、いつも中じゃなくてクリでイクので舌で舐められてるような感覚の物だと嬉しいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2018/07/07 20:45:52    (JwoAkmPb)
リップクリームだと、スースー止まりですか、
ウナクールとかなら、ジンジンしてくるみたいですよ、濡らした指とかでこすると気持ちいいかと、
100均とかで、ゴム手袋とかってどうなんでしょう?
分からないですけどね…
12
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/07/07 20:31:16    (dFAjgRKs)
クリキャップというのがあるよ

これは見た目におもちゃだと思われないので
普通に引き出しに入れても大丈夫だよ。

他にもいろいろあるから聞いてね。
11
投稿者:ここな ◆RIJOsogZOg
2018/07/07 20:14:00    (WPqpjis0)
>やすさん 通販とか荷物が届くと、開ける時におうちの人が中身見に来るんです…。
10
投稿者:ここな ◆RIJOsogZOg
2018/07/07 20:08:16    (WPqpjis0)
>7番の無名さん 中でイケないわけではないのですよ…。

クリはやっぱり玩具がいいんですね。私も欲しいんですけど、色々事情があって…。

でも、色々ご意見ありがとうございます☆
ぼこぼこした物に乳液は、ちょっと汚れない程度に試してみたいな…って思いました♪
9
投稿者:やす   yasu301 Mail
2018/07/07 20:00:30    (XKzW12.J)
通販安いよ。

自宅に送る時も商品名称も変えてくれるし。

安心ですよ。
8
投稿者:ここな ◆RIJOsogZOg
2018/07/07 19:57:02    (WPqpjis0)
>バンさん それは…かなり痛そうですね…。試す勇気はありません。ごめんなさい。
7
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2018/07/07 19:52:25    (.duj7AKf)
ここなちゃん、こんばんは。

ざっくりいうと、クリ派は難しい。
でも、中も開発して気持ちよくなってみたら?
と思う。

まず、舐めるような感覚。なんだけど
基本滑りをよくするため、濡らして擦れるよぅな・・・
ってなると、なかなか家でいいものはないね(苦笑
残念ながら。
近いのは、洗濯板やツボ押しとして売っている
「ボコボコしたもの」を
ローション代わりの、乳液やせっけんでにゅるにゅるのベトベトに
して
クリに擦りつけるとか。お風呂限定になっちゃうけどね。

一番いいと思うのは、通販でローター買っちゃう。
これなら、ペンケースや靴下の中に隠して
机の中やタンスに入れておいてまずばれないから。
通販なら、匿名、品名なしで届けてくれるし、
ローターは良いやつでも1000円ぐらいで買えるし。
思い切って買っちゃったほうが、クリ派は得に気持ちよくなれるし
おすすめかなって思う。
6
投稿者:バン   kouzi2513 Mail
2018/07/07 19:49:10    (kyLhwoqY)
じゃあ、ちゃんと、洗ったイボイボのゴーヤは、中でかき回すってゆうのは、どうかな?
5
投稿者:ここな ◆RIJOsogZOg
2018/07/07 19:46:52    (WPqpjis0)
>ゆ~う~♂さん 中イキは…溢れ過ぎて、シーツ汚しちゃうので…。
4
投稿者:ここな ◆RIJOsogZOg
2018/07/07 19:43:47    (WPqpjis0)
>ゆ~う~♂さん ウナクールはないので、リップクリームで試してみました☆
スーッとして気持ちいいのですが…イクまでは難しそう…。
でも、時々刺激が欲しい時に使いたいと思います♪
ありがとうございました!

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。