ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

玩具の代わり

投稿者:ここな ◆RIJOsogZOg
削除依頼
2018/07/07 19:16:29 (WPqpjis0)
オナニー好きで玩具欲しいんですけど、隠す場所もないし買う勇気もお金もない…。

何か普通に家にあるもので気持ちよくなれる物ありませんか?

ちなみに、いつも中じゃなくてクリでイクので舌で舐められてるような感覚の物だと嬉しいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
2018/07/07 21:48:01    (JwoAkmPb)
シャワーおな、頑張ってね(〃ω〃)
水道代でバレないようにね^_^
22
投稿者:ここな ◆RIJOsogZOg
2018/07/07 21:42:18    (WPqpjis0)
>7さん ご理解ありがとうございます☆
そっかぁ…小型ローターなら大丈夫そうなんですね!購入、バレない方法で考えてみます☆

では、ちょっとシャワーでもして来ようかな…♪
21
投稿者:7 ◆L41ZE.4eDI
2018/07/07 21:32:38    (.duj7AKf)
いつも使っているバックに入れてる方が
家に置いといて、見つかるよりましなのか(笑
それは深すぎる事情だね。
確かに。家にあるもので、
めやくちゃ気持ちよくしてくれるアイディア無いですかね?
っていう話になった理由もわかるというもの。
小型ローターなら、落とさなきゃ、超小型だから大丈夫と思う。

え?パートナーはいるの?
使うのを一番嫌がる人・・・・
居るよね、わけがわからない嫌悪感を持ってる人・・・
嫉妬の方向がひねくれてるんだとは思うけど・・・
(俺が居るのに道具で云々等々・・・)

それは困ったね。俺なら別れるなぁ・・・
って言ってても、面白くなくなっちゃうから。

今日の夜一人なの?
だったら、ラッキーじゃない。
お風呂ですれば、濡れすぎちゃっても大丈夫だから・・・
いっぱいオナニーして、気持ちよくなっちゃえば?
シャワーオナも、この時期は、超気持ちよく出来るしね
20
投稿者:ここな ◆RIJOsogZOg
2018/07/07 21:25:33    (WPqpjis0)
>7さん 小さい物ならいつも使っているバックのポッケとかいいかもしれません。落とすとヤバイけど…(笑)

パートナーはいるんですけど、私がそういうの使うのを一番嫌がる人なので困ったものです…。

ちなみに今日の夜はひとりなので、もうしたくなっちゃいました☆
19
投稿者:7 ◆L41ZE.4eDI
2018/07/07 21:11:50    (.duj7AKf)
そっか。部屋もね無いんじゃね・・・
それは持ってるだけでも、ヤバくなっちゃう気持ちわかるよ。
バックのポッケとかに、小分けの袋に入れて
しまっておくのがいいかもね。

ローター、結構な音がするから、
家意外だと「うわっ!ばれちゃうかも!」って不安になるし
かといって、家だと、誰もいない帰ってこない
っていうタイミングでしかできないしねぇ・・・
諦めず、ゆっくり、タイミングを見つけて
ぜひぜひ、チャレンジしてね。

それかもう、試してみて、預かってくれる彼氏を見つけるか。
かな(笑
18
投稿者:ここな ◆RIJOsogZOg
2018/07/07 21:07:16    (WPqpjis0)
>14番の無名さん 中身、確認されます(笑)
ちなみに、個人の部屋もないので隠す場所もオナのタイミングも苦労します…。

でもやっぱり、玩具試してみたいなぁ…
17
2018/07/07 20:55:39    (JwoAkmPb)
>ショウさん
クリキャップはあれですよね、理科の実験で使うコマゴメピペットのゴムの部分的なやつですよね?
吸引的な…
16
投稿者:ここな ◆RIJOsogZOg
2018/07/07 20:53:05    (WPqpjis0)
>ゆ~う~♂さん ウナクール、今度買ってみますね♪
ゴム手袋は…どうなんでしょう?私もよくわからないです(汗)
15
投稿者:ここな ◆RIJOsogZOg
2018/07/07 20:47:37    (WPqpjis0)
>ショウさん それは初めて聞きました!どんな物かネットで調べられるかなぁ…。

多分購入は難しいと思いますが、教えてくれてありがとうございます☆
14
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2018/07/07 20:46:21    (.duj7AKf)
なるほど。中身まで確認されに来るのか(苦笑

コンビニで受け取って、(事前に)コンビニで支払って
ってできる店もあるからね。
気持ちよくなりたい!って思ったら、あきらめないで
ネットで調べたらいいと思う。
もちろん、コンビニ引き取りにしても、
品名にエッチなことはかかれないから
店員さんにばれるようなことはないし。
どこかのトイレであけて、箱は処分してしまえば、
ばれることはないよ。

なかなかねぇ。電気の力は、人間では勝てないから
バイブや、ローターの気持ちよさは、また
生身とは違ったものがあるみたいだし。
何より、中が感じすぎて、クリでオナしてるみたいだから、
それなら、一回試してみてほしいなぁ・・・
とは思う。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。