ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

玩具の代わり

投稿者:ここな ◆RIJOsogZOg
削除依頼
2018/07/07 19:16:29 (WPqpjis0)
オナニー好きで玩具欲しいんですけど、隠す場所もないし買う勇気もお金もない…。

何か普通に家にあるもので気持ちよくなれる物ありませんか?

ちなみに、いつも中じゃなくてクリでイクので舌で舐められてるような感覚の物だと嬉しいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:hao
2019/03/07 16:47:20    (haphma5n)
ソニックなんとかっていう電動歯ブラシ好評でしたよ。ドンキとか家電店で400円くらい。電池式だけどかなり長持ちするし。
32
投稿者:taizoh ◆HMDf3FhTJU   taizoh
2018/07/28 11:45:09    (/Olv2vXN)
こんにゃくはいかがでしょう?
31
投稿者:(無名)
2018/07/27 22:11:50    (8YWEMhoo)
クリ剥いてやるならお習字の筆100均で売ってる。
30
投稿者:(無名)
2018/07/27 13:36:18    (KMy0rmRU)
オモチャプレゼントしてあげますよぉ~!!
29
投稿者:(無名)
2018/07/09 22:49:42    (QjhMOEq1)
100均ショップのシリコン製キッチン用品なんかどうでしょうか?
クリ派なら、ハケとか小型のヘラとか良さそうですよ。
28
投稿者:7 ◆L41ZE.4eDI
2018/07/08 07:12:41    (XLRPNwwm)
ここなちゃんおはよう

連続イキした後の寝落ちって本当に気持ちよさそうだよね。
もっとも、させることはあってもすることはないから、
ホントのところわからないんだけれど(笑

でも気持ちよさそうで何より。
っていうか、朝からまた発情?
カーテンをレースだけにしてドキドキしながら、クリをなでてみた
ら?

ローターぐらいなら、チェーンのアダルトDVDショップとか
大きいドンキとか、色々売ってるけれど・・・
結果買うのは恥ずかしい問題をクリアしないと・・・
厳しいね(苦笑

一人の時間、いっぱいオナして楽しめますように(祈
27
投稿者:ここな ◆RIJOsogZOg
2018/07/08 06:26:26    (8p0.9AF2)
昨夜は石鹸で体をヌルヌルしながら、クリにシャワーを当てたり中をおもいっきりかき回したり…何度かイッてから、寝落ちしてしまいました。
あ、ちゃんとベッドには行きましたよ?

>ゆ~う~♂さん ちゃんと水道代は気にしてますよ~(笑)
電動歯ブラシは、ナンネのIDの方で教えてもらった事があるのですが…高くて手が出せませんでした(泣)

>7さん いっぱいイッて来ました☆
でも、もう、またシたくなってきちゃいました…

>けんさん ドラッグストアにあるんですね!うちの近所では見たことないかも…
でも、二千円も出せませんよぅ…(泣)
26
2018/07/08 01:53:35    (H/UtQCbP)
かなりスペースが大きめのドラッグストアなら、ミニローター的なのをニ千円位で売ってたの、見た事あります(^^;

ゴムとかsex関連商品置いてある所を、そそくさ探してみると良いかも。

お近くならお買い物付き合いますけど(笑)
25
2018/07/07 23:45:11    (JwoAkmPb)
あれだ!
歯ブラシじゃ!
舌磨く用のゴムがついてると擦れ方が良いかも、
お金に余裕があるなら、電動歯ブラシで、
ヘッドを変えれば、おな用と磨く用で使えるし、
パナの電動歯ブラシなら、キャップをすれば、中にも使える?
そして、何これ?ってなっても、歯ブラシやし、
お風呂で使っても問題ない!
完璧では?
24
投稿者:7 ◆L41ZE.4eDI
2018/07/07 21:48:19    (.duj7AKf)
ちょっとじゃなく、いっぱいしておいでよ♪

中をかき混ぜて、いっぱい濡らしちゃっても
お風呂なら流せば済んじゃうよ♪

そのあと、クリをゆっくり撫でて。
クリをなでるときも、にゅるにゅるにして触ると気持ちいいしね。

最後は、シャワーで激しく。そのまま流してきれいさっぱり!

しっかり、久しぶりのオナニーを堪能できますように!
いろんな意味で、いってらっしゃい!(笑
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。