ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/23 22:22:16 (LA2OCczT)
21歳の学生です。
いままで男性、6人と付き合いましたが
身体の関係を求められると
怖くなってお別れしてしまいます。



だからいまだに 処女です。

けしてエッチが嫌いなわけじゃないんですけど
いえむしろエッチが大好きなんです。
クリオナが大好きでSNSエッチなサイトや
小説とか画像とかもよく見ます。


エッチしたい気持ちは、あるのですけど
いざとなると怖くなって拒否してしまいます。
それでいつも気まずくなってうまくいかなくなるんです。


恥ずかしいのもあるし、処女膜を破られる苦痛への恐怖もあり
それに純情可憐で通してる私が
いつものクリオナ以上に男の陰茎に処女おまんこを
覚醒させられたらどんなふうになってしまうのだろうか


クリオナの時でさえ自分を見失う時があります。
やはり初体験は、経験豊富な人の方がいいのでしょうね
私みたいな女は、・・・


でもやっぱり好きな人に処女を捧げたいな~!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/07/25 10:03:58    (Jk1c4lIB)
アヘ顔で乱れたりイキまくって失禁する下品で淫らな姿を、彼氏に見られ幻滅されたくないって恐怖心も大きいのかも(^^;

本当はエロ画像が好きな、むっつりドスケベなんだけどね(笑)

此処で明るい変態パートナー見つけて、楽しむのも手です。

ナンネ住人さんは皆、ナミさんがどんな性癖や願望お持ちでも引かないし、優しく受け止める度量が有りますから。

自分を解放して、大いに性を楽しめる様になるといいですね(^ω^)
6
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/07/24 09:47:31    (WsjNZFL/)
ナミさん・・貴女はかなり強度の マゾ性癖の持ち主だと 思います!
顕在意識(建前) と 潜在意識(本音)・・の間で 混乱してる様ですが・・貴女の潜在意識は 既に答えを出てる筈ですよ(笑)!

意識改革したいなら・・潜在意識を変える事がポイントです(笑)。
5
2018/07/24 08:03:48    (S6E3N94v)
いきなり挿入・処女喪失!って飛躍するから、怖くなるんだと思います。

先ずはキスやハグ、スキンシップから始めてみては。

貴女の気持ちを汲み取って、焦らずに待ってくれる男性に捧げたら良いかも。

ひとりHは好きだしH自体に興味は有るけれど、体が固まってしまう…と正直に打ち明け、一緒に解決してくれる相手を探しましょう(^ω^)

20代前半で処女なんて全然遅くないし、寧ろ普通なんだから、周りと比べて焦ったりしない事ですね(^^;
4
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2018/07/24 01:05:56    (yxA3PXnH)
なんか、2つ間違ってる気がするなぁ。
ひとつは、ちゃんと相手と向き合えていないんだと思う。
エッチは好き、ひとりで触ることもある。
でも、とにかく怖い。痛いのヤダ!
って思いもある。
って、恥ずかしさもあるし、気まずいんだと思うけど。
でも、それでも言わなきゃね。
言える相手じゃないのなら、別れていいんじゃないかな。
それでも、勇気出して、ちゃんと話せる。
そういう相手を彼氏に持ったとき、自然と、次にいけるんじゃない
の?

そんでもって
未知の事だし、普通は痛いし。それは怖くて当たり前じゃない。
いざとなると怖くなってっていうのは、
エッチ半分。自分をうまく相手の前でさらけ出せなくて怖いのが半

なんじゃないのかな?
恥ずかしいし、どうしていいのかわかってないんだよね。
んでも、そこをみんな通って、恥ずかしい思い出も作って、
先に進んでいくんだから、
少しずつでも失敗しつつ、やらなきゃ、
その先には進めないよ。誰かがやってくれることではないしね。
純情可憐でも性欲はあるし。アイドルじゃないんだから。
素直になれる相手をきちんと探すべきでしょ。
「覚醒させられたらどんなふうになってしまうのだろうか」
っていうけど。セックス好きなの、そんなに悪いこと?
どうなるかなんて、してみなきゃわかんないし。
自分を見失うっていうけど。セックスなんてみんなそんなもの。
それを(見せたい人は別だけど)あまねく誰かに
公開するわけじゃないんだし。
逆に言えば、見せられない相手だってんなら、彼氏で居続けるのは
無理だよね。
経験豊富な人の方が、あれこれ落ち着かせてもらえるから
いいかもしれないけれど。
どっちかというと、自分の意志のひねくれ方のほうが、
問題なんだと思うけどな。
3
投稿者:あおい   aoiasagao
2018/07/23 22:58:03    (O/Y88Xeq)
初体験はこの人とならしてもいいって相手を待つのもいいと思いますよ。
オナニーはここでいっぱい楽しみましょう。
2
2018/07/23 22:29:22    (pANtMHbF)
焦らず、妥協せず、本当にこの人ならと思う男に捧げましょうね。
自分の気持ちを分かってくれる相手なら恐怖心も少しは和らぐと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。