ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/23 19:46:53 (dh0.uwqr)
1人でも2人でも、中イキできたことがない気がします。
みんなどういう風にしてますか?してもらってますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/07/23 23:25:18    (pANtMHbF)
いつもどんなんセックスをしてます?
相手は愛撫に時間かけたり、互いの興奮の度合いなり表情なりを確かめながらしたりしてますかね~?
じっくりまったりと時間をかけてみるのも良いかもしれませんよ。激しいだけじゃなくてね。

4
投稿者:ちょこ   shupachoco Mail
2018/07/23 22:57:05    (dh0.uwqr)
あんにゃろめさん
上手い人が周りにいなかった…ということなんでしょうね
クリイキは出来てると思いますが、それ以外がよくわかりません

もっちゃんさん
オナニーも挿入も嫌いじゃないです
気持ちいいかと言われるとそう思う時と思えない時があるにでなんとも言えません…
3
2018/07/23 21:24:10    (pANtMHbF)
質問です。
オナニーやセックスでの挿入は気持ち良いと思いますか?

2
投稿者:あんにゃろめ ◆KZDKOP7GbA
2018/07/23 20:30:43    (hsuPhHSS)

はじめまして。
中イキは練習したら簡単にイケるようになりますよ。
簡単なのは「上手い人と練習すること」ですけどね。

まずは挿入とクリ愛撫を同時にしてみて、
挿入で感じるポイントに当ててもらいながら、
クリイキする練習をしてみてください。

それを何度も何度も繰り返していけば、
次第にクリ無しでもイケるようになりますので。

男性本位なセックスをする人ではダメですね。
 

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。