ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

3Pについて

投稿者:
削除依頼
2018/05/14 14:46:54 (gYAn4UbA)
妻に3Pをしたいとしつこくしつこく言いました。渋々OKをもらいましたが本人は嫌みたいです。エロイプなどもしようとしたらすればいいといいますがムービーを撮りこんな事をされたと記録しようとします。渋々でもOKして後で訴えれるとしたら負けるのですかねこちらが、毎回毎回いいと言うくせに何か証拠を残そうとします。後が怖くてなかなか実行できません。妻が訴えれる事は可能なのか詳しい方教えてください。よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2018/05/16 02:53:13    (30KcP9Cv)
逆に。妻からしたら。

これを一回我慢して、証拠を取れれば、
夫からしたくもない不貞行為を強要された。
我慢に堪えない。

断っても、しつこく何度も。
(もちろんこれも内容も日にちも細かくメモされているよね)
っていう、離婚のための足場固めをしっかりされてるって、
気付けないのかね?

いや、別れてもしたいなら、もちろん、止めないよ。
あなたの人生だから。
でも、性癖に盲目すぎるよ。
もちろん、認められたら、ほとんど財産は持ってかれるよね。

犯罪になるかならないかのところで、気にしてる時点で
だいぶOUTだと思うけど?

っていうわけで、犯罪にならないようにして、盛大にやっちゃいな
よ。
刑事事件にならなくても、民事でがっぽり取られて、
人生終わるほどのセックス。存分に楽しんだらいいよ。
さぞかし、気持ちいいだろうね。
一回で何百万、ひょっとしたら何千万のセックスなんて、
豪勢だなぁ。
12
投稿者:(無名)
2018/05/15 16:02:44    (2drJEtkb)
同意の上での…と言いたいのでしょうか?
その同意の取り方に問題があると思えませんか?
あなたはしつこく言って渋々OK出させたんですよね?
考えてみてください。頭が良ければピンとくるはず
11
投稿者:
2018/05/15 13:34:51    (f2BxJmBv)
OK出しても強要 強姦になるのですか?
10
投稿者:(無名)
2018/05/15 09:38:35    (irO1YEBx)
夫婦間にも確実に 強要罪と強姦罪は成立するよ。既に 前例有るじゃん!
9
投稿者:(無名)
2018/05/14 22:54:49    (fEgPF6DJ)
夫婦の信頼関係ゼロw
8
投稿者:(無名)
2018/05/14 22:40:09    (sOrjLuCW)
書面に残す、映像に残す。
拒否しているにも関わらず夫の復讐等が有るかもしれないという恐怖心から強要されたと言われたらあなたはどうします?
それから3Pの相手を妻が訴えたら、暴行、傷害、強姦等など、刑法に触れる要素はいくらでもありますよね?
もちろんあなたも共犯として連行でしょうね。夫婦だからといって何でもできると思ってるのかな?お馬鹿さん(笑)
7
投稿者:
2018/05/14 19:43:43    (kXKzSOOU)
そうですね、それはいい事を聞きました。ありがとうございます。
6
投稿者:(無名)
2018/05/14 19:23:02    (0iuzdReU)
OKしたことを書面で残すなり動画に撮っておけば一方的に不利になる可能
性は減りますね。
5
投稿者:
2018/05/14 18:05:40    (kXKzSOOU)
とりあえずOKしたならきちんと文句言わずにしてほしいなーとは思いますが、ムービー撮って証拠を残そうとするとさすがに後が嫌で踏みきれなくて、とりあえず証拠あっても本人がOKしたなら罪になるのか訴えれるのか、たくさんの知識のある方にお聞きしたいです
4
投稿者:(無名)
2018/05/14 16:07:59    (0iuzdReU)
OKしてるんじゃなくて嫌々OKって言わせてるのではないですか?

まぁ「OKしたんだから喜んで応じるべき、そうじゃないなら性的不一致で
離婚!!」って言ってみるのも楽しそうではありますが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。