ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/30 14:12:24 (.uTPY65Y)
人妻さんとの浮気がほぼバレになって、その旦那さんと話し合いみたいなことをしてきたのですが、寝取られ属性な方でした。

追求されて彼女の不利になったり、慰謝料になったりするよりは100倍マシでしたが・・・寝取られたい旦那って、生理的になんか気持ち悪いです。

私は一応身体の関係は否定。そこについて追求は無かったのですが、とにかく奥さんが他の男性に抱かれたらどうなるのかが気になっているようで、一筆書くから奥さんを口説いてくれないかとまで言われました。


寝取る方ならもちろん分かります。セックスしたい相手がたまたま人妻だったばかりじゃなく、人妻だからこそしたいこともある。夫や恋人からその気持ちを奪うことって、万能感とか優越感とか平たく言って雄として勝ったという満足感が私自身どこかにあります。

惨めな思いしたければ勝手にすればいいと思ってましたが、寝取られてくれとか言い出す旦那って、奥さん巻き添えにしてまで惨めな気分になりたいんですよね?気持ち悪くないですか?

話し合い以来二日、ずっとモヤモヤしています。
なんなんだろう、破滅願望の一種なのかなー

会社の社長が会社乗っ取られたいとか言い出すようなもんでしょ?私もたまには嫉妬くらいしますが、嫉妬をスパイスにしないと保てない人間関係ってのもまた歪過ぎる気がします。

理解したい訳ではありませんが、寝取られさんのホントの気持ちってどうなんでしょ?浮気されたという結果を、やらせてやったとか自分に都合よく置き換えたりしてません?

彼女の旦那があんなだと思うと、軽くイラつきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マック   35075091 Mail
2018/07/04 05:31:08    (Fq3LMgTe)
人生経験すると色々な方が居ますから其れ相応に対応された方が良いです。失敗も教訓として生きてきますよ。
6
投稿者:ファントム ◆fGTjGiEj52
2018/07/03 21:42:49    (gx2xCW6f)
『軽くイラつく』の意味がわからない。
いっそ、裁判やって慰謝料請求された方がマシ?
まぁ、そう言うリスクを覚悟して不倫してるんで
しょうが。
主さんの質問に応えますね。
男には『嫉妬』で性欲に火がつくタイプがいます。
寝とられの部類は、まさにソレ。

俺は寝とりの部類だけど慰謝料等のリスクは避けたい
んで、『寝とられM』か『MM夫婦』と遊んでるよ。
5
投稿者:(無名)
2018/06/16 15:40:32    (yCTtjL99)
寝取られとはちょっと違うかもしれませんが妻とタイ旅行に行った
ときのことです。現地でマッサージを受けたのですが妻が終えて
言ったことです。「まるで痴漢、脚からお尻から胸すべて触りまく
られた」とかなり怒っていました。途中で止めてもらう訳にもいか
ず終わるまで我慢してたとのことでした。
それを聞いた私は一緒に怒るどころかそのことにある種の快感をお
ぼえました。その夜はたいへん興奮して妻に臨みました。
そのときの快感と寝取られの快感が似ているように思います。でも
私なりの条件として妻が嫌いな男でいやいや相手をしていることで
す。
4
投稿者:(無名)
2018/06/03 15:31:30    (hk8rnwXf)
スレ主さんの最後の一言。
それそれ。
わかる方にはわかるはず。
3
投稿者:裕貴 ◆BqRmBXv8kg
2018/06/02 19:54:54    (c2xrUKaC)
僕も、夫婦に利用されている。
旦那さんは、妻が僕に抱かせる事により、勃起できるらしいんですよ(^_^;)
奥さんを、たっぷりと可愛いがつて、中だしした後に、旦那さんも、勃起できるらしいんですね?
中だしできるらしいんですよ?
だから奥さんのまんこには、僕と旦那さんの二人分のの精子が、たっぷりと注入させていきます。
当然ながら、奥さんが、妊婦した場合は、夫婦の子供として、育て上げる事が、契約上の約束されました。
だから普段は、この夫婦は、セックスレスなんですね。
だから旦那さんが、都合上3Pに参加できない時には、奥さんのまんこに、たっぷりと生中だしをするようにお願いされた。
僕とのセックスの後に、精子を漏らさずに奥さんは、まんこに、保存して帰宅します。
旦那さんに私とのセックスの体験を、話しながら、興奮させて、夫婦は、セックスできるらしいんです。
最近は、ほとんど奥さんのセフレになつちゃた(*´σー`)エヘヘ
一回り以上年上の熟女の奥さんのセックスのテクニックには、毎週泊まりで、3回も、中だしの絞り取られてるよ。
本当に、奥さんは、僕のおちんちんが、お気に入りらしいんですね?
なんだか、凄く執着している感じです( o´ェ`o)
まあ私は、夕飯をご馳走されるし、奥さんの身体で、性処理できるし、旦那さんには、おこずかいをもらっているからね(*⌒3⌒*)
楽しいアルバイト感覚です。
最初は、主さんみたいに悩みましたよ(>ω<。)
しかし現実には、「夫婦の潤滑油になる事で、人助けしているんだ。」って、割りきりましたよ。
現在は、奥さんが、妊娠中です。
妊婦でも奥さんは、セックスを、要求します。
母乳を飲ませてもらって、母体の影響しないセックスしています。
さすがに、もう高齢出産の為に、控えめです。
夫婦には、私のおちんちんが、お気に入りらしいんですね?
先日は、セックスしていないので、「無精するように、戻ったよ。」って、旦那さんに報告しました。
そうしたならば、「君は、若いからね、危険だ。」って、迫られた。
他の人には、渡さないと、旦那さんに、誘惑されちゃいました( ´;゚;∀;゚;)
奥さんには、バレているかもしれないけれども、旦那さんって、ゲイだったよ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
現在は、旦那さんにゲイのセックスを、要求されてる。
散々僕の身体を舐め廻された後に勃起するようになった。
旦那さんのアナルにおちんちんを挿入するように命令されました( ´;゚;∀;゚;)
躊躇う僕に、馬乗りされちゃいました。
旦那さんのアナルに、おちんちんが、飲み込まれました。
初めてのアナルセックスの挿入と射精しました。
女性とは、違った快感を発見しましたよ。
私自身は、普通の男性だけども、アナルセックスの快楽を知ってしまったよ(>ω<。)
当分は、この夫婦とは、離れる事は、できないなぁ。
僕の精子は、この夫婦に絞り取られているなぁ。
まあ僕みたいにならない程度に、割りきり協力してあげてくださいよ。
2
投稿者:まぁ
2018/05/31 10:38:44    (7kSOa9eF)
自分の性的欲求を満たすための道具。
それに金が絡めば一石二鳥。
ヤらせてやったと言う自己満足。
その高揚感が堪らないんだと思います。
それにハマる奥さんもいると思いますが、旦那では味わえないものが他にあれば受け入れるでしょう。
なんにせよ、性癖ですから、他人がとやかく言うものでもないかと。
私も複数セフレがいますが、旦那に相手にされてない人妻があふれてますよ。
そういう奥さんも心のどこかでは望んでるかもしれません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。