ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/28 09:56:14 (Ym31kqmd)
最近彼氏が前戯なし・服も脱がさずに挿入してきます。
私は濡れにくいとかじゃないのですが、全く前戯もなく入れられると濡れてないので痛いです。
彼氏に言っても多分あんまり聞いてない感じでした。
どうしたら分かってもらえるでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/05/29 10:09:59    (I7mMUP23)
可哀想?そんな女が男を付け上がらせ駄目にすると、心理学者も裁判所までもが言ってる!貴女は下げ万です!
6
投稿者:まひろ
2018/05/28 13:39:44    (Ym31kqmd)
ワンピースだと寝たまま脱がせられないからか、着衣エッチになることが多いです。
冬とかはいいんですが、夏は暑くて…

彼からエッチしたいと来てくれるのは嬉しいんです。
だからあんまり強く拒否したら可哀想で…こっちからフェラするの、参考にさせてください。

濡れてないのに入れるのは普段彼の方が嫌がるんですが、ゆっくり入れたら痛くないから~と(私は痛いけど)そのまま入れてきました。
先っぽからちょっとずつピストンしてると私が濡れてきて、その後奥まで入る感じです。その後は普通のエッチになります。

他は特に問題もないので別れたりとかは考えてませんが、もう少しエッチの前の雰囲気作りとか頑張りたいんですよね。

5
投稿者:(無名)
2018/05/28 11:20:04    (rTcnC70D)
これからのことを考えると別れたほうがいいのでは?
4
投稿者:takataka   taka_-_taka
2018/05/28 11:19:46    (/GxvpWUJ)
まひろさん、こんにちは!
彼氏、今はそのプレイに興奮しちゃってるんだね
男は多分そんな、シチュエーションに興奮する事が有ると思うょ(女性にも言えるけど)
でも、渇いてると痛いよね
ちゃんと、痛いからヤダをはっきり言葉で伝えて!それと渇きっぱなしだと男も、痛かったり、良くなかったりするはずなんだけど
多分まひろさんは、してるうちに濡れて受け入れちゃうんだよね、彼氏だから当然だとおもうけど
我慢できるなら、受け入れてもOKだと思うし、嫌なら本気で拒んで、その理由をはっきり伝えてみれば、
男も女も、興奮するシチュエーション(普段と違う事に)は有るから、違う興奮を見つけるのが良いかと
頑張ってね。
※但し、男が出したいだけで、はしょってるならちょっと考えた方が良いかもね!
3
2018/05/28 10:24:12    (MbNT0YBY)
だったら、彼に会う前、
ヤル前までに
オナニーぶっこいたら?
ディルド、ローター、バイブを持ち歩いて
デートの途中でもトイレでオナヌーしちゃえ!

つか、フェラたっぷりしてあげれば
もう少し挿れやすくなるよ。
2
投稿者:AV
2018/05/28 10:21:04    (5igbFXJ4)
AVでも観たのかな?
即会い即ズボ。
それ以外で彼氏に不満がないのなら受け入れてみればどうでしょう。
私も着衣は好きですよ。

そういう雰囲気になったら自分からズボンをおろして先に舐めに行くってのも有りです。
前戯がないから愛がないと考えるのはもう少ししたらですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。