ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エロ催眠

投稿者:なお ◆HxC0abXB7c
削除依頼
2018/04/18 23:53:51 (QprRXIOe)
エロ催眠について教えてください。かけられたいのですが、どこでできますか?手だけでイケると聞き興味をもちました。色々教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2018/05/05 14:07:03    (/TmTMJl0)
自分が関係を持った女性の中に、居たということです。
自分では意識してしまうので難しいですね。簡単に言えば、言葉に対しての想像力があれば導けると思いますよ。
11
投稿者:なお ◆HxC0abXB7c
2018/05/05 09:36:34    (p0rwfg.1)
らしいですね。
それはわかってますが、自分でそういうことができないので、できる方探してまーす。
10
2018/05/04 17:32:32    (XUoi7JMy)
催眠=暗示なので言葉だけでいく人もいますよ。
9
投稿者:なお ◆HxC0abXB7c
2018/05/04 16:41:31    (S3fzVxh6)
たしかに、薬と言ってだまされちゃうことがあるのかもですね。
媚薬とかもそういうことなんですかね?
乱れてみたいです(*/□\*)
8
投稿者:なお ◆HxC0abXB7c
2018/05/04 16:39:10    (S3fzVxh6)
奥が深いですね。
でも1度体験してみたいんですよね。
やってくられ人いないかしら
7
投稿者:緒尾田緒尾夫 ◆ErY2TknG0w   chobie Mail
2018/04/25 12:38:54    (IPrlqypX)
催眠と言っても、トランス状態なわけですから、脳イキ状態になれば、そ
んな感じになります。
自分の愛奴は、髪の毛を掴まれたり、首根っこを摘まれたり、あとは、指
股でイキます(笑)
自分ひとりでは、イケない子もいれば、自分ひとりでイケちゃう子もいま
すが、深さもあるので、どちらが優れてるみたいなものではありません。
早い子は、1回会って、2回目のときは確実にイケた子もいますし、11
回会って、ようやくイケた子もいます。
6
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2018/04/20 22:51:31    (u3JOlwMe)
催眠術は相互の信頼関係の上で成り立つから
すぐに知り合った人では難しいので知人か
信頼できる人と一緒にやるのがよいと思いますよ。
信じない人はなにやってもかかりませんし、
偽薬みたいに薬だと思って飲んだら本当に治る
場合がありますからね。
5
投稿者:なお ◆HxC0abXB7c
2018/04/19 22:11:35    (FCv1juq7)
そういう雰囲気に自分1人では、無理な感じ?だから、かけれれ人にスイッチオンしてほしいんです(^O^)
4
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2018/04/19 19:50:25    (LHDRpnxI)
雰囲気だけでかからんですよ
3
投稿者:なお ◆HxC0abXB7c
2018/04/19 00:15:13    (FCv1juq7)
コメントありがとうございます。自分でやるのですか!自分じゃ多分できないです(汗)誰かにしてもらいたいかな…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。