ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/17 21:41:37 (9nnkIjAp)
寝取らせ募集の時に必ず単独男に求めるのは?

1 お金、参加費用
2 顔、容姿
3 チンコ
4 安全性(性病検査済)
5 コミュニケーション能力 人柄、性格


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:普通の女(笑)
2018/04/19 15:56:54    (KCTOkLXe)
私はコミュニケーション取れて
楽しく出来たらいいな♪
でも、性病検査票が1番かな
知り合いの子で性病になって
大変だった(時間、費用)話聞いたからさ

ホ代払わなくてもいいから
そこらへんは大人の対応として
キチンとして欲しい
お金払えばいいんでしょ的なのは
イヤだなぁ
たまに募集しても先ず費用を聞いてくる
男性ほとんどなんだよね
費用要りませんよとか返信しても
信じてくれないし
会ったらビックりして
喜んでくれるのは嬉しいけどww

それでイケメン、セックス上手ならサイコーw
4
投稿者:(無名)
2018/04/19 14:58:34    (ycsy9xJy)
まずは4.5で2とゆうより清潔感!3はできるなら見た事がないようなビッグサイズが可能ならパートナーが巨チンでどうなるか見てみたい!
1は、若くてお金がなければ仕方ないかな、働いてるなら私を含めた男性のみでの頭割り出してもらえれば!
とにかく4は絶対!検査結果を提示してほしい!
病院にいき、痛い痒いなどの症状を訴えて検査すれば保険適用になるので3000円くらいだしね!
3
投稿者:寝取られ
2018/04/17 22:30:34    (eldMsm3I)
4と5は絶対
これがなければ他がどんなに良くても話にならない

3のちんこはパートナーが楽しめないと意味ないから普通くらいは欲しい

1と2はあればいいかな
容姿はSEXしなくない!ってならない程度に(定期的に散髪行くとか社会人としての最低限の身嗜み)出来てればいい

場所代はこっちが言わなくても聞いてくる人ばかりだったよ
2
投稿者:エロカップル
2018/04/17 21:53:51    (9nnkIjAp)
んー、4と5、あと出来れば3
、、、、2もかな(笑)

病気はマジ怖いよね
性病検査を受けて検査票を提示して頂けて、
お話出来て,あとはキチンとチンが元気なら
特にホ代も要らないかなw

彼女の容姿も特に美人ってわけでもなく
普通な感じだから
元気なチンコで仲良く遊んで貰えれば
あと差し入れとかあるだけで
テンション上がるねww

最近ホ代にプラスして
参加費取るカップル多いみたいね
景気が悪いのか小遣い稼ぎなのか
セコイいし情けないね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。