ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/08 15:12:19 (ahC3NqCN)
これから夏に向かって行くと女性が露出部分が
高いタンクトップとかミニスカとか短パンとか
着る女性が多くなって来ると思うけどそうすると
腕とか太ももとか肩とか胸にタトゥを彫ってある
女性をよく目にしますが私の妻もファッション
感覚で左の下腹部に彼岸花のタトゥを彫ってあります
が妻も夏になるとビキニを着ますがあまり目立ち
ません。
ただ目立つのは温泉に入る時ですから旅行でホテル
に泊まる時は家族風呂とか内風呂のある所を探して
行きます。
タトゥを彫るのはいけない事でしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/04/30 20:03:41    (HZl4ImqD)
はじめまして
お子さんはいるんですか?
公共の場では、お子さんがかわいそうな場面も出てくると思います。自分的には、悪いことではないと思います。奥さんが後悔さえしなければいいと思います。絵柄も年をとっても恥ずかしくない絵柄そうですもんね
5
投稿者:(無名)
2018/04/11 12:11:17    (Qli3xP0d)
御自分がよければいいのでは!問題はないと思います。
ただし、一般的には好まれない事を認識するべきです。
外国でもそれは同じです。入れているだけで地域や職業を推察される事が多くタレント、スポーツ選手など特殊な職業の方々を除きよく思われる事はありません。外国のテレビなどでよく見かけるからと外国では一般的と思わない事です。


4
投稿者:(無名)
2018/04/08 17:03:58    (ahC3NqCN)
今の若い女性のタトゥはファッション感覚で彫っる
人が殆どだと思いますが私の妻も出会った時には
すでに彫ってありました。
妻は彼岸花が大好きで好きが講じてタトゥを彫った
様です。
まだ肌に張りがあるのでタトゥは綺麗てすがタトゥ
を彫ったのは自分で決めて彫っから後悔はしてない
そうです。
妻のタトゥを初めて見た時は正直手惑いもありました
3
投稿者:ojaman95   nan1955 Mail
2018/04/08 16:06:41    (XApdzM9F)
タトウは刺青と違って ファションですから
私は素敵だと思います
刺青はかつて罪人の腕や顔に入れたもの
それとヤのつくアウトローの人たちが
倶利伽羅悶々の物を我慢と称して入れているので
公共の施設でその人たちからの被害を恐れて
シャットアウトしようと入場お断りにしたものです
ので、ファションとして楽しんでいる人たちまで
シャットアウトするのは埒外なのですが
2
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2018/04/08 16:00:00    (lm6ddELT)
いいか悪いか、で言えば、いいんじゃない?

他の人に迷惑かけてるわけではないしね。

知ってるとは思うけど、
日本はいわゆる和彫りが、やんちゃなお仕事の人たちに好まれて、
そういう人はお断り、って言う理由付けしたかったから、
公共の場所では一概に禁止になっちゃっただけで。
逆に、入れるのが普通な地域も世界にはあるわけで。
どっちがいいとか悪いとか、そういう事ではないんじゃない?
個人的には、タオルで隠せる範囲なら、とかで
解禁にしてもいいと思ってたけど。
外人さんは腕全部とか多いから、それでも難しいんだってさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。