ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/02 12:59:29 (cSB1Cl6k)
ばかり女子高生と温泉旅行へ行ったら淫行ですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2018/03/02 20:45:53    (qzqv1s3Y)
因みに卒業式が過ぎても、高校にはまだ籍が有ります。多分3月末日まで。
温泉に泊まるだけなら、問題なしです。
性的関係については、色々グレー、女性側が同意の上で交際をしていれば、女性は16歳で婚姻出来るので、セーフに出来ますが、女性側の機嫌をなんらかで損ね申告されたらアウト。または親御さんが訴え出れば、とりあえずアウト、その後セーフになる可能性も有ります。

は、取り合えず堅苦しい常識。
普通はなにもおとがめないですよ。
ただ遊びのつもりなら、処女だと好かれたら面倒かもです。
3
投稿者:TAKAHIRO
2018/03/02 15:16:17    (z.8D7Gp2)
SNSで知り合って初めて会った時は、女子大生って言ってたから安心してなんですけどね(笑)最近になって女子高生ってのが分かってビックリしたんですよ。しかも異性とお泊まり旅行は初めてだと言うし、エッチは未体験って言われるし驚くばがりなんですよ。
2
投稿者:通りすがり
2018/03/02 13:16:26    (BunqKGFY)
マジレスすると、18歳になってる訳だから大丈夫でしょ。若い身体を愉しんでらっしゃい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。