ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

どうして…

投稿者:♀仔 ◆27IQKsN09A
削除依頼
2018/02/14 16:32:02 (fnkkRUWg)
どうしてネットの中の男の人って…
自分の男性器の大きさや太さばかり自慢したがるんですか??
それ以外の魅力や経験の方が大切だと思うのは私なのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/02/24 06:41:54    (Ykq7LqqX)
胸のサイズ気にするは男
9割聞いてくるよね

6
投稿者:**** 2018/02/22 12:10:48(****)
投稿削除済み
5
投稿者:大和   yamato1979
2018/02/19 22:40:20    (z04tPeSO)
単純にそこしかアピール出来るところがないからじやないでしょうかね。

あとは「こういった大人のSNSにはエロい女しかいないから、下手な鉄砲数打ちゃ当たる」戦法でしょう。

いわゆるただのヤリ目連中です(笑)
4
投稿者:まぁ
2018/02/17 14:42:24    (HebsR6OD)
テクニックがない人は許婚アピールしますね。
すぐにおもちゃ出すやつもね。
あれは何センチですなんて訊かれてもないのに書いたことないや。

3
投稿者:RYU   ryu_off Mail
2018/02/14 18:10:37    (jKXwqZHt)
マジレスすると幾つかのパターンに分かれる。

1. セックスアピール
  女性のおっぱいアピールやぽちゃアピールなどと同じ。
  女性の好きなブランドアピールなどと同じレベル
2. 露出・恥じらわせ
  男性は攻めるのが好きな方がほとんどです。
  女性を恥じらわせるのが好きな人も多いです。
  露出したいだけの人もいます。
3. 女性の要望
  女性でも巨根希望者が多いです。
  ニーズに合わせているだけです。

不要と思っていてもそれがアピールになるケースもあるようです。
(自分は男性器アピールしたことはありませんが。)
2
投稿者:(無名)
2018/02/14 16:45:24    (5T6Ex5lj)
同じ事思ってた
女からしたら大きさ形なんて関係無いのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。