ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/04 10:31:07 (fDEME3a0)
みなさんの好みのプレイを教えてください。ここにアップされた、貴重なご意見は、必ず実行すると本人に伝えています。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あぶらげ
2018/02/12 00:29:24    (iUSxVIbp)
相手の女性の普段の社会生活とうまく両立させてあげないとダメだと思います。
無茶な事イキナリ言われると興奮が一気に醒めます。同じMとして僕は男ですけど。笑笑
僕が管理するなら、毎日のパンツ見せ報告ですね。
朝穿いたところと一日中穿いてどれだけ汚したのか毎日どうがで、報告させます。当然、どうして汚したのかも説明させます。
オナニー 見せは当たり前です。
これも会えない時も写メ動画で報告は必ずさせます。
リアルタイムでオナニー させて、状況を逐一報告させます。勝手に断りなくいく事は禁止です。必ずいきそうです。いってもよろしいですか?いかせていただきます。いくところをご覧くださいと、報告させてからきょうを与えていかせて、お礼を言わせます。いかせていただきありがとうございました。見ていただいてありがとうございましたまだ言わせます。
一緒にいるときはいつでも安全を確保してから乳を出せとかパンツめくってまんこ出せと、命令してそれには直ちに従わせます。これが最低限のルールとして、どんどんと少しずつ課題を与えていきたいですね。なんにしてもそんな女性がいて羨ましいですね。笑笑
2
投稿者:はるのぶ ◆1oKmZSIAF.   qqqqcccc Mail
2018/02/04 11:31:01    (1.VAwTP8)
恥ずかしい名前を付ける

あいさつ(ぱっくりま●こ)教えて、毎日写メさせる

自宅・近所のスーパー・試着室・職場のトイレから全裸写真おくら
せる

全裸写真は命名した名前としてほしいこと書いて持たせるとよい

生理報告(「生理終わりました 犯してください」など)させる

「サセコ」バッジつけて徘徊させる

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。