ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/23 16:46:54 (uUZPzjy1)
AVで見かける巨根を見ていて 普通の日本女性に挿入するのは無理だろう

余程の時間をかけるか 出産直後の広がった膣ならとも 思うが?

この男の母や人種はDNAで 普通に受け入れることができる性器なのかな?

黒人女性と経験のある人いるかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/03/01 14:38:37    (doI4PXnz)
生まれてくる子供の大きさ考えてみなって。余裕だよ。
前に付き合ってたエロねえさんも、フィストで手首より深く入ったし、練習、慣れ次第でしよ。
4
投稿者:短小コン
2018/02/27 10:12:10    (weFCMi4V)
当然 人それぞれだよねー 短小の僕でも初めての時に相手も

処女で入らなくて というか痛がって入れさせてもらえるまでに

何日も掛かって やっと入った時は感動でしたがきつくて動かすこと



も出来なかった あの巨根の持ち主は相当使い込んだ熟マンでしか

無理なんだろうな。
3
投稿者:(無名)
2018/02/26 17:54:17    (sjV4L.6E)
全ての女性が、大きめではありませんでした?
凄く狭いマンコの黒人女性も、いましたよ。
日本人のちんこって硬くて、長持ちするって感激していましたよ。
それ以来は、ゴムを装着すると外されて生の中だしを強制されるよ。
幸運にも、今の所妊娠はしていません。
馬乗りして、激しい腰ふりはたまらないよ。
毎回三回は絞り取られています。
日本人の女性よりも、情熱的です。

2
投稿者:入江
2018/02/25 22:30:38    (pXk.x4g9)
僕の母親は3年前アメリカ国籍の黒人男性と再婚して今は
彼と一緒にアメリカに渡ってロスに住んでますがアメリカで
永住権を取ってアメリカ人になると言ってます。
彼は肌の色が真黒でアメリカの黒豹みたいな感じですが
母親は彼にべったりです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。