ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/01 22:24:41 (HPG.qHUy)
彼女が1ヶ月ほど前 彼女の家族と温泉旅行に行きました 帰って来てから 数日後 私のところに来たのですが けじらみになったとのこと これ幸いにマン毛剃ってあげると スケベモードに! 風呂場で剃ってあげ つるつるに!そして その日も生挿入で中だし それからも 剃り続ける度に エッチしてますが私に移ってる可能性がありますか? 今のところなんともないです また 彼女の陰毛まだ剃り続けた方がいいですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/01/09 23:35:37    (A/belPPM)
ウザイから求めている答えを誘導するなよ
13
投稿者:アクエリアス
2018/01/09 21:31:30    (oXY3wEeX)
みなさんいろいろありがとう!私はいまだに なんともないんですが 彼女のまんこが現在 かぴかぴの乾燥状態だそうで オイラクスという軟膏をぬっています いんきんたむし? けじらみにいんきんたむしって 彼女は何してきたんでしょうか(οдО;)
12
投稿者:(無名)
2018/01/09 13:44:07    (Qo2r8vIy)
卵は毛根に産むのではなく陰毛の根本に産みますので目視できますよ。同じくシラミも陰毛の根本付近にしがみついています。卵は透明に近いので陰毛の色に見えますが、どうしてもイビツになるので判断は簡単ですよ。
11
投稿者:(無名)
2018/01/09 13:35:44    (FBocFTe9)
あー、詳しくはありませんけど、シラミの類って毛根にセメント状の卵を産み付けますし、剃っただけではダメじゃなかった?

皮膚に潜ることはなくてもこびりついて取れないでしょうし、市販薬は使用するべきかと。

勝ち負けとかじゃなくて、確実性をとるなら薬品は使うべきだし、ピンポン感染をしないためにも、性交は控えた方がいいでしょうね。
10
投稿者:(無名)
2018/01/08 23:14:31    (Lw7jR0UW)
中田氏くんの負け
9
投稿者:(無名)
2018/01/07 23:51:03    (3NaYllsv)
毛根に毛ジラミが残る???都市伝説ですよ(笑)陰毛、尻毛、全て剃れば絶対に毛ジラミはいなくなります。これは間違いないですから…間違えた情報を流すのはやめましょうね、嘘だと思うなら調べてみては…
8
投稿者:中田氏
2018/01/07 21:15:22    (QqprxH0i)
毛じらみは毛を剃っても治らない!
簡単に言うと
剃っても毛根の中に残るから毛じらみは成長します!

7
投稿者:経験者
2018/01/05 22:51:14    (Z5PF.NF/)
毛ジラミに薬は不要です、毛を剃れば完治。毛穴に潜るってのは嘘です剃るのが嫌ならスミスリンパウダーを使用してください。ちなみに風呂で毛ジラミになった事例は少ないですし陰毛から陰毛にシラミが移り住んでからカユミが出て気付くのに一月近くかかるのが普通です…彼女がパイパンにしてるなら心配ないですが、ただし剃る前に行為をしてたなら可能性はあります。陰毛の根元付近をよく見ると肉眼で見えますよ
6
投稿者:(無名)
2018/01/04 00:44:43    (fNyK6/oh)
ツッコミどころ満載w
5
投稿者:(無名)
2018/01/04 00:43:31    (fNyK6/oh)
ありえない話し
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。