ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/21 17:21:25 (4lyBAxJN)
既婚男子より一回り近く離れてる美しき奥様を寝とりたいと思ってます。毎朝ジョギングをしてる私の前に、突如現れた絶世なる奥様なんですけど
美しき奥様の旦那さんは、イケメンでもなく背格好も大したことないんだけど年収のみ私が劣ってる程度に過ぎないけど
ピンクウエアに身に纏い旦那さんと現れた奥様
挨拶を交わしいつもながらストレッチを
背中越しに後ろを振り返るとふっくら盛り上がり引き締まったヒップに魅了され、前屈すればトレーナー越し見栄隠れしてる胸の谷間に目を奪われちゃいます
今朝は一段と私の側へ寄った感じで話しかけながらされた様でした
日々美しき奥様を営みを交わす旦那が羨ましい限りです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/01/31 15:15:56    (QdUW9y81)
10数年前の話。
旦那は金持ち。
奥さんはめっちゃ美人。
前々から知りあいでしたが、実はご近所だとは知らず。
奥さんが実家に帰省してる時に電話があり、他愛もない話しをした。
仲がよさそうだと思ったのだがそうではないらしい…
数日後自分の家にお茶に誘った。
来た。
強引に迫るが断られた。
でもすぐに受け入れた。
向こうも気があったらしい。
それからはもうやりたい放題。
ハメドリもしたし、お互いの家でやったりね。
10年前に別れたけど、いい思い出です。

と、書きましたが仲がよさそうな夫婦だけど、仮面夫婦の場合があります。
他にも旦那も知ってる二人の人妻と遊んでます。
しかもこの二人は知りあいです。
その一人は最初に書いた夫婦と知りあいです。
隙は少なからずあります。
でなければ、夫婦の関係は話しません。

4
投稿者:ツバサ
2018/01/22 15:17:20    (Oj6/3mYQ)
>>3レス主さんの言われてる通り隙はないと思ってなんですけど…
今朝ジョギングでのことなんですけど、独りだったんですよ。まぁ以前もありましたから、どうって無く思ってたんだけど…
それが、仕事が遅くてスレ違い只あり、ギクシャクしてると言ってました。

3
投稿者:(無名)
2018/01/22 09:44:32    (92dfhurY)
その夜が 素晴らしかったり 深く信頼し合ってりゃ、貴方に入り込む隙は無いかと。
2
投稿者:(無名)
2018/01/22 08:37:57    (ivUE.AYh)
何を教えてもらいたいんだ。
ひょっとして馬鹿かw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。