ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/26 22:26:58 (EmtFuLJ3)
SMに興味があるんですが、
その場合、彼氏とは別に探して方がいいのでしょうか?
私としては出来ることなら旦那でもりご主人様でもあるっていうのが理想なんですが。
まだSMとかはしたことないんですが、
メッセージだけ、文字だけのやり取りでも、いじめられたり可愛がられると、心臓のあたりがきゅんとして、切ない気持ちになってしまいます。
ご主人様に愛されたいって気持ちでいっぱいになってしまいます、
恋とかではないと思うんですが。
このまま現実でご主人を見つけたら、
日常や自分の人生がSM一色になってしまってご主人様に依存してしまうんじゃないかって不安もあります。
こういうのはよくあることですか?
私は足を踏み入れても大丈夫でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうた ◆0AHJyFAjnU
2018/01/28 00:53:39    (.4s3m5po)
こんばんは、難しい質問ですね。
でもたぶん、答えは無いです。
主従関係と一口に言っても、性癖や趣向、考え方って、
Sだから共通というわけでは無いんですね。
パートナーだって、複数がいい人、単数がいい人、色々居ますし、
どんなプレイを好むのかはMそれぞれ、人の数だけあるように、
Sも変わりません。相性によるものは大きいです。
もちろん、
魅力的な相手には既に決まった相手が居る場合も多いですし。

依存については、これはもう、やってみないと何ともです。
ただ、依存体質のMさんは少なくないように思います。
でも、それはきっと恋愛も一緒なので、
よくない、やらない方が良いよ、とはならないですね。
むしろ、機会があるならやって、合っているのかいないのか、
スッキリした方が自分で見えてくるものがあると思います。

「旦那でもありご主人様でもある」
これは、すごく難しいのですね。
というのは、日常生活ずっと一緒に居ると、
やはり、主従だけでは、割り切れないことが出てきます。
お互いの生活は別にあって、プレイの時だけ思い切り楽しむ、
という方が、関係のバランスは取りやすいです。
もちろん、無理という意味では無いのですけれど、
・よっぽど相性が良い
・お互いに、生活してても主従としてバランスが保てる
という、スキルとまでは言いませんが、
割り切って生活できる人に向いているようです。
ご主人様に愛されたい、のと、距離を上手くとる、のは
なかなか難しいものですから、あとはそこに合った、
性癖もあった、この人ならば!と、自分を預けられるような
素敵な相手と巡り合えるかどうかも需要なポイントかなと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。