ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/16 19:30:39 (hoPqx0xu)
それなりに長いです
高校の時の先輩(女性)とそれなりに仲が良くて、卒業してから何年かしてメールでやり取りをしてました

自分はその先輩が好きで告白し、曖昧な返事をされたという過去つきなのですが、その後彼女ができ普通に交際していました。
何回かのやり取りのあと、いざ会ってみると、そんなことあったかな?ととぼけるような、もしくはほんとに忘れてるかのようなことを言われました。

今となっては会うこと自体アレでしたが、頻度はあまり頻繁ではなかったです。

その後、何度か会ううちに、その先輩から悩みの相談を受けるようになりました
カラオケでお悩み相談していたところ、流れでキス、セックスまではいかぬものの手マンまで。

流石にまずいと思いましたが

そこまでいったのは、彼女と触れ合う時間は少なく欲求不満だったこと、ほんとにその先輩がまた好きになってしまったことで迷っていたのも手伝ったと思います。

遠目の場所にある日帰りホテルを予約し(これも今思うと普通におかしいですよね)これからのお付き合いはやめようとお断りし、お断りするも結局先輩とセックス寸前まで…
その後連絡はぷっつりと途切れました。

振り返ってみると、欲望に勝てなかったただのクズにしか見えないですし、事実そうだと思いますが
二年後、突然メールが来ました。

戻ってきちゃった...みたいな感じで。

そんな出来事があってなお、メールをよこす心理ってどんなものなんでしょう?
許されるとは思っていませんが今となっては大変申し訳ないと思いますし、女性にある程度以上親しくしてしまう自分がいて、それは直さなければならないと思いました。

どういう反応をしたらいいかもわからなかったですし、僕ならそんな呆れるほどのゴミには一生メールしません

自己反省とともに、どうしてこんなメールを投げてきたのかが気がかりです…

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。