ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/11 17:21:38 (IjZPES0D)
夜の公園やひと気のない場所で…
ノーパンノーブラの子を見かけたらどうしますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/11/16 18:22:02    (GhXI7MHb)
様子を伺うんですね??
6
投稿者:(無名)
2017/11/16 18:21:07    (GhXI7MHb)
仲間がいるって事あるんですか?
仲間ってどんな仲間ですか?
5
投稿者:(無名)
2017/11/16 18:19:22    (GhXI7MHb)
どんなこと話しかけますか?
4
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2017/11/11 19:20:51    (KHA0JTKi)
遠巻きに見る~相手の視界に入る位置まで行く~ガン見する
あとは空気・雰囲気でその場で考える。


3
投稿者:(無名)
2017/11/11 18:44:04    (wjaSSIl.)
まずは、話をしてみます。
急には、襲わないよ。
だって仲間がいるかもしれないからね?
安全が、ある程度確信できたならば、さらなる行動をします。
2
投稿者:(無名)
2017/11/11 18:09:46    (cWSERaJ2)
声を掛けます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。