ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/12 15:36:11 (VzXa5iU8)
28歳独身 女 162~83~61~82
自然なシチュエーションで覗かれてしまうのが好きなのです、
中学の時に部室で、確信的に覗かせて以来、癖になってます。
以来、公衆トイレ、海の家のシャワー室など、色々やっちゃってます。
見られるだけでいいので、襲われない所、何処かありますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:のん   ns1213 Mail
2017/10/27 21:23:48    (TNuDXePc)
襲われない場所といえば、混浴温泉です。

女性1人で入れば、覗かれる可能性は高いですが、普通にお客さんがいるような所なら、襲われるようなことはありません。
6
投稿者:(無名)
2017/10/20 08:59:49    (jYsPBUMM)
ホテルの下の方とかでレースカーテンのみなら中が伺えるようなとこ、探してみては?
無頓着か気づいていない、というふりならだいぶ自然ですよねー
5
投稿者:(無名)
2017/10/13 00:05:20    (k9LEjX0l)
大丈夫ですよ。
覗きって私の回りでは、手出しは、ご法度です。
覗き道の鉄則です。
私の場合の話しを少しだけ告白させてください。
まだまだ若いカップル達に「彼女をいかせる方法を教えてください。」って頼まれて彼氏に愛撫を指導した経験があります。
「違っよ(´(ェ)`)って私みずから彼女のまんこを舐め廻す事や勿論スキン装着してセックスを教えた経験はありますよ(^_^;)」
窓を少しだけ開けて、声や匂いが漂う位が、安全ですよ。
絶対にそれ以上は駄目ですよ。
なかには、危険な輩がいるよ。
不審な態度には、即発車できるようにアイドリングが、お勧めします。
4
投稿者:(無名)
2017/10/12 16:47:57    (VzXa5iU8)
ありがとうございますm(_ _)m
彼がいた時には、よくしましたが。
あれって少しわざとらしい気がして、m(_ _)m
3
2017/10/12 16:10:57    (KfbVDbzd)
車の中が良いかと。
立体駐車場の最上階は時間帯次第で人はまばらですが、周りの建物からよく見えたりします。
ドキドキ感も程よく車内ってだけで守られてる感もあります。鍵さえ閉めておけば近くで気付かれても、さすがに無理やり乗ってくる人はいないですし、マズイ時には移動も簡単。
2
投稿者:しのぶ
2017/10/12 16:09:23    (O4QIFGwc)
車の中とか どーですか?
鍵を閉めたら襲われないし
覗きにいきますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。