ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:つかさ
削除依頼
2017/10/21 01:36:25 (FrfzCoe3)
私は喉が性感帯なのですが、これは一般的なのでしょうか。友人にはそういう人はいないので、もし宜しければご意見を頂けると幸いです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とし   toshi4242 Mail
2017/10/28 20:36:31    (NhiHkxQX)
僕の彼女ものとが性感ですよ。イマラで失禁しながら逝きますよ。たまに失神して戻る時が最高らしいです。
4
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/10/22 13:27:39    (ExnBHYpK)
快感を感じるのは痛点という痛みを感じる神経。
(実際には精神的な気持ちよさとも深く結び付いているわけですが)

極々弱い刺激をを繰り返し与えてならして調教していくことで
体の様々な場所を性感帯として開発していくことは可能です。

開発の必要のない他の性感帯があれば、あえて喉に手間暇をかける人は多くないでしょうが、それでも開発する人、ないし元より気持ち良いと感じられる人は少数ながら存在します。

スレ主さんは人より豊かな感受性をお持ちであることを密かに誇ってよいと思います。
3
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2017/10/21 16:43:39    (hrZJptR6)
いるとは言われてます。でもたぶんマイノリティ、因みに自分は同じかはわかりませんが、口でピストンして欲しいという女性にはあったことはあります。
昔のポルノ映画で『ディープスロート』っていうのが、喉に性感帯のある女性の話でした。

2
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/10/21 01:42:07    (3v8Yog0o)
イラマが感じちゃうって子は一定数居ると思うよ
多くはないけど。ただね、知っての通り塞ぐと苦しいから

あとは、性感帯として認識しにくいってのはあると思う
おまんこやクリで同じくらい感じちゃえれば
無理に喉でしない方が、楽だしね
というわけで、一般的ではないけど、変という程少なくもない
って回答で

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。