ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/20 18:57:17 (bHUoncf9)
オナ禁の期間、何日くらいが限界ですか、というより何日くらいで解禁す
るのが一番気持ち良いですか?
解禁する時はどんなネタで最初の一発を抜きます?
私はせいぜい4日くらいで解禁するのが一番です。それ以上我慢すると、
解禁一発目の射精は、ただ生理的に排出しているような感じであまり快感はありません
はありません。
解禁後最初のネタは、やっぱり一番欲情するネタです。
今の私はロリネタですがね…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/11/03 23:43:37    (0bTg.Pos)
個人差はあるでしょうけど、溜めすぎたものは体内に吸収されちゃうらしいですし、長く我慢すれば沢山でるとか言う性質のものでもないみたいですね。3、4日がいい所じゃないですか?

私はセフレさんから薦められて、牡蠣のサプリメント、ジムトレーニングの補助にBCAAなんかを採ってますが、毎日たっぷり二発は確定です。精液が増えて射精の快感は上がりましたね。
溜めるより、能動的に増やすようにした方がいいと思いますよ?
2
投稿者:(無名)
2017/10/26 15:31:27    (ESenfIj6)
私は、3日が限界ですね(。-ω-)
それ以上は、通勤電車等の混雑にチンコが擦れてしまった時には、前が男性なのに勃起する事がありますよσ(^_^;)?
外部からの刺激には、めっぽう弱いんですね(。-ω-)
若い女性には、睨み付けられるし、熟女や叔父様には握られてホテルに誘われましたよ(^_^;)
だから定期的にオナニーして射精する事にしていますよ。
最近では、ぴったりのブリーフでチンコを押さえているけれども、揺れて他人の身体に触れてバレバレが、危ない体験する危険性があります。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。