ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ご褒美とお仕置きの違い

投稿者:r ◆7sqlJVn9/o
削除依頼
2017/09/03 13:47:06 (v2hDD1fw)
SM初心者カップルです。
私はMで彼がSなのですが、お互い手探りで進んでいます。
ご褒美とお仕置きの違いがわかりません。
私にとってはあらゆることがご褒美になってしまい、彼にとっても自分のしたいことがお仕置きになっているようです。
例えば複数プレイや、スパンキング、玩具やイラマなど。
もっとSMっぽく本当のお仕置きをされたいのですが、お仕置きとご褒美の違いを教えてください。
切実に相談しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/09/04 13:52:39    (mSKDDxQL)
ご褒美とお仕置きは、あくまで主従二人の関係性によって中身が変わります。

主の命令をきちんと果たせたら、Mが喜ぶことをご褒美として与える。

命令を上手くこなすことが出来なかったら
Mに反省を促すためにお仕置きを与える。

大事なのは、『<命令>』と『実行』とそれに対する『評価』を二人がきちんと把握しながらプレイすることではないかと思います。

スレ主さんが彼からされる全てをご褒美と感じてしまうなら
2さんも書かれているように焦らしプレイが有効かと思います。
ローターなどで気持ちの良いポイントをあえて触れずに責め続けたりするのはどうでしょうか。

私はSMの醍醐味はコミュニケーションを楽しむことにあると思っています。

『スカトロ』や『体に強く噛み跡をつけるプレイ』も
人によっては単なるご褒美になりえます。

お仕置きとは、責めのハードさではかるのではなく、Mを喜びから遠ざけることだと思います。

その点で『焦らし』や『おあずけ』は有効なお仕置きになり得るのではないでしょうか。


私見ながらご参考まで。
2
投稿者:とり
2017/09/03 14:32:59    (LTHGaPHh)
ひとそれぞれだと思いますが、ご褒美は相手がして欲しいことを満足に与えることかなと思います。
お仕置きの場合は嫌がることだけでなく満足できない範囲で焦らしたりとかのイメージですかね。

蛇足ですが自分のしたいことをするだけの彼さんはSを勘違いされているのではないかという印象を受けました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。