ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/02 15:57:49 (4yeMveqf)
男のオナ動画なんて観ていると、チンポ扱きながら「ああ~気持ちい
い…」って喘いでいるけど、やっぱり一番気持ちいいのは射精の瞬間だよ
ね?精子が尿道を上がってきて、亀頭の穴から噴き出る瞬間と、ドクッド
クッって精子を吐き出すために何度も何度も痙攣している時…
男にとって至福の時ですよね…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/08/12 14:11:25    (/RlEkufz)
出る直前で止めた時にチンポが痙攣して少しだけ出ちゃうだけども、少し休み刺激しています。
何度となく繰り返しですんどめしていますよ( ´~`)
散々繰り返しだけども放出する時にあ~あってたまらない声と同時に全身が痙攣してしまって?
ピクピクってチンポから精子がありました。
しばらくは放心状態を堪能しています。
パートナーがいると最高の遊びですよ( ´~`)
お試しくださいね。
3
投稿者:(無名)
2017/08/05 10:07:33    (HQrECFz4)
射精までの扱き行為中の気分は、快楽までの助走であって快楽そのも
のじゃないよね。やっぱり、“あっ、あと一擦りで出ちゃう!”って感
感じる時点から、精液が尿道を駆け上がってきて鈴口から噴射する、ほんの
ほんの一瞬が最高の快感だよね…
2
投稿者:そう ◆Voe5J1ibtI
2017/08/04 13:05:20    (91YqCvcn)
たから、その感覚を何度も感じられるように尿道口にウィダー〇ンゼリーをあてて鈴口から注入するんだ。
たまんないよ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。