ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/22 18:57:31 (6bPstLkU)
各地方によって言い方が違うと思うんだけど、あなたの地域での言い方を教えて
えて下さい。私は北海道の片田舎なのですが、ある年齢層以上の人は「ヘッ
ペ」って言ってましたよ。「ヘッペ」…ちょっぴり卑猥な響きでしょ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:三太
2017/09/13 16:06:40    (dODTB6uy)
どこかで「ベッチョ」って言ってる所なかったっけ?
6
投稿者:ヒロコ☆   hm824028
2017/09/02 14:03:51    (uFW4z4RA)
前記のボボ
田舎宮崎では ボボもたまに聞きますが

メインは まんじゅ
sexの事も 言いますが 女性器のことも指します。
失礼致しました
5
投稿者:
2017/08/28 01:08:56    (gFbP1Fgr)
四国の東部2県、香川と徳島では
「おちゃこ」「おちゃんぽ」ですね。
このうち「お」は丁寧な言い方でつけてます
から、「ちゃこ」「ちゃんぽ」が元の言葉です。
おちゃこするとか言い方しますね。
4
投稿者:スー
2017/08/24 10:40:27    (c45VX9rc)
オレも北海道なんだけど一部の地域では「ダンベ」。
女性器のことを「ダンベ」って言う地域もあるみたいだね…
確か、東北地方の一部でも…?
3
投稿者: ◆Utz8J.lZMo
2017/08/24 05:28:38    (sWUg7UNI)
福岡では「ボボ」です。
これは、ほぼ九州全域です。

女性器も「ボボ」ですから。「ボボする」で動詞化です。

2
投稿者:ゲンキ   ura-taro-s
2017/08/23 02:57:01    (Ymmoviy8)
鹿児島の島言葉は『ボボ』と言います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。