ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/22 22:16:13 (Ye3j3XQe)
年代別の女のセックスに対する受容度を表している言葉ですが
六十とか、七十とかがどんな言い方するのか、ご存知の方教えてください。

個人的に、10代~50代までの女は抱いてきた経験があります。経験的
に意味はわかります。今後、60代や70代の超熟女と経験してみたい
自分としては興味津々です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/08/05 04:51:39    (UTB4NnpC)
二卑は、雇い人、つまり、自分が雇っている従業員です。部下に手を出すこと。
8
投稿者:哲人
2017/08/01 20:45:01    (35ojAwmP)
ニ婢ってそういうことだったんですね。
でも、女を買ってするのって、三妾より
も上というのが少し違和感あるかも。
僕だったら、買つた女よりも囲つて自由
に弄ぶ方がいいんじゃないかと思うん
ですけどね。まあ、好みの問題なのかな
と思いますが。
7
投稿者:(無名)
2017/07/29 19:50:50    (7R1VTUxZ)
>>6
文字通り卑しい人。身体を売るのを生業としている人を買ってすることです。
6
投稿者:哲人
2017/07/25 20:49:22    (XxUSNEYg)
>4 ちなみにさん
一盗…人妻を寝とること
三妾…お妾さんを囲うこと
四妓…芸者さんとすること
五妻…自分の奥さんとすること
でいいんですよね。
ところで二婢ってなんでしょうか?
5
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/07/25 10:18:43    (Do52eI0d)
50茣蓙破り

60ろくに濡れずとも

とも言われるようです。
4
投稿者:ちなみに
2017/07/25 06:22:48    (SsB6sXCC)
一盗二婢三妾四妓五妻(いっとう・にひ・さんしょう・しぎ・ごさい)という語呂もありますよ。
3
投稿者:哲人
2017/07/24 12:28:43    (K.TGHw78)
時代背景があったんですね。
気づかなかった。
確かに、この諺が使われた時代って、
人生50年とかでしたよね。
60、70まで生きる人って本当にまれ
たったんでしょうね。
今でいえば、100歳の女性について
言うようなもので、まあ、そんな
言葉ないと言うことでしょうか。

2
投稿者:(無名)
2017/07/23 07:45:24    (9bd6klyu)
この諺?だ言われた頃は今ほど長寿ではなかったのでは?
それと正確には

30させ頃40し頃50ござむしり
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。