ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/23 23:20:43 (cqCQ7RTa)
エッチに消極的な妻を乱れさせる方法知っている人よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:中年男子
2017/06/26 03:31:07    (VQKeVPJS)
今では「まんこに入れて」とか「いや~んパパ抜かないで」
とか Hな言葉を言うようになりました。
濡れ方も 以前と 比べ物になりません。


4
投稿者:中年男子
2017/06/26 03:15:45    (VQKeVPJS)
私の愛妻も基本マグロでした。
なのでsexのやり方を少し変えました。
1 月一回の営みにした。
2 一回の営みで1時間30分位かける。
3 前戲に1時間以上かける。
4 初めは、優しく常に愛情表現する。手を絡めたり
顔を撫でたり 首筋を攻めたり 愛してると愛撫で表現する。
5 背中から足の指など全身を舌で愛撫する。
6 クンニはクリを中心に30分以上かける。アナルも舐める
7 毎回違う攻め方をする。パターン化は、しない。
8 挿入後は たまに抜き 自分からは挿入しない。妻が
自分で入れるまで そのままにする。それを 体位を変えながら
繰り返しす。


以上が、心がけている事です。
今度はどんな攻め方をするか いつも考えて
実行している。

3
投稿者:(無名)
2017/06/24 08:00:35    (1uTyU13c)
よくこの手の質問拝見します
でも考えてもみてください
エッチなことが好きで家庭も顧みない
そんな奥さんじゃなくってよかったじゃないですか
気持ちはわからないわけじゃないけど
奥さん生活に余裕がなくなっているのでは?
2
投稿者:さとし
2017/06/24 00:06:04    (cx4whpgX)
その気持ちすごくわかります!!
うちの嫁も興味がないので…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。