ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/26 09:20:51 (mpzSyAG0)
カレが元カレとのエッチ話を聞きたがります。

最初は抵抗ありましたが‥今はどの男と何処の場所でどんな事をしたのか、よりリアルに聞いて来て興奮したカレのエッチが激しさを増してます。嬉しいのですが…^_^;

最近は少し盛り気味で話をしてます(^^;

私には理解出来ないですが‥こんな性癖の男性は多いのですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/06/26 22:42:44    (QY24One2)
最近増えてるような気がします
掲示板の書き込みにも、寝取られ、寝取らせ
(自分のパートナーが知り合いとエッチするのに興奮する性癖)
系の書き込み、多く見ますしね

私も、そんな性癖が無いので、気持ちよくはならないのですが
最近多いのは事実だと思いますよ

でも、それでお互い楽しめているのなら
特に気にしなくてもOKではないでしょうか
性癖って、本当に、何か、人それぞれありますからね
3
投稿者:ユゥ ◆hlD.JarKe2
2017/06/26 11:19:58    (mpzSyAG0)
まさサンありがとうございます♪

カレと同じような趣味の方がいらっしゃるんですね(*゜Q゜*)


カレとは公園のトイレやベンチでしてますょ。元カレとしたトイレでもしました。異常に興奮したカレに、私まで興奮してます(*^)(*^-^*)ゞ
2
投稿者:まさ
2017/06/26 09:48:07    (DfCN46EA)
私も同じような事聞いたりするんで、結構いるのかもしれませんよ!

聞くことにより、より興奮するので
彼氏さんの気持ちよく分かります(笑)

彼氏さん、軽い露出とか撮影願望とかは、ないんですか?
私は、その点も軽く言ったりするので

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。