ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟女好き…?!

投稿者:北九州夫婦 ◆guD6xTFX9s
削除依頼
2017/05/14 23:51:23 (5FYN/H1R)
お若い方に質問です。「年上好き」「熟女好き」と言われる方々、現実的に何歳くらいまでがゾーンですか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:北九州夫婦 ◆3VcXi2n7Bg
2017/06/25 15:45:39    (At3QoUVM)
皆さんのお話聞いて、リアルな出逢いが期待出来そうです^^
お近くに居たらいいなー^^

12
投稿者:(無名)
2017/06/12 12:54:53    (HAaLs0Wh)
何歳でも抱いてみりぁ同じなんだよね
機会があれば好き嫌いしないで一度抱いてみたら良くって病み付きになるかもよ
11
投稿者:(無名)
2017/06/09 08:58:04    (zwNguVCf)
俺の場合は65くらいまでかな。
嫁の母親61歳だけど、が亭主に先立たれて
寂しそうに していたので、一発お見舞い
してやったらアヘアヘだったね。
まんこも洪水のように濡れまくり。
あの日以来、毎週末に超熟義母を犯しに
嫁の実家に通い詰めてるよ。
六十路熟女は癖になるね。
10
投稿者:マトン
2017/06/03 14:44:41    (u.QPjO9F)
19歳の初体験の相手が44歳の美熟女だったもんで、50代までゾーンですわ。
9
投稿者:〔穣〕
2017/06/02 23:55:51    (izGhHlMc)
私は45歳ですが、 ひょんな事から嫁の母親 65歳と交合してから、 病み付きに、愛撫に時間を掛ければ充分濡れるし 何もしないで仰向けに為ってれば、 被さってフェラを御返しに舌でワレメを舐めて、 肥大したクリを摘んだり甘噛みすると良い声でヨガリます。 アナルを舐めながら膣 内を指で捏ね回すと逝ってしまいます。
8
2017/05/31 15:21:00    (TnNSA5v9)
私個人的な意見ですが60手前までokです。私もそんな人に出会いたいです。
7
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/05/27 02:35:57    (CIMCZSrR)
僕が小学生の時にチンコを舐めて、精子が出るようなった時に初めて女の人のマンコに挿入して射精させてくれたお姉さんと現在も中だしのセックスしています!
彼女は遍歴になりましたけども、肌がツルツルですよv(´▽`*)
今日も泊まりますよ!朝方迄頑張る!
6
2017/05/26 17:52:01    (WUfCSuS2)
実際に経験したのは55歳までです。
しかし田中美佐子(57)片平なぎさ(57)黒木瞳(56)全然オ
ッケーです
5
投稿者:北九州夫婦 ◆WZtLuVtAWU
2017/05/22 00:10:32    (zLfR3/yG)
書き込み頂いた方々有難うございます。
人それぞれゾーンがありますね。
57歳熟女でもチャンスありそうですね。

4
投稿者:なお♂   nao-0307 Mail
2017/05/15 00:56:59    (FVQrg7IA)
あまり年齢は気にしません。
淫らになってくれるなら、それが嬉しいし興奮しますから。(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。