ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/19 11:34:31 (JcLTUHHj)
友人からカマグラゴールドを通販で二箱買った一箱譲るよと言われたので1000円で買いました。4粒入っていました。これって効果あるのでしょうか?この値段で本物かどうかも怪しいものです。服用しても害はないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/04/20 16:46:40    (uQ9y1BPR)
2です。
私はまだ必要ないので、効き目について実際的なレポートは出来ません。あしからず(笑)  

ちなみにそれ、身体の大きな外人さん用の用量があります。一粒の半分で効き目は充分とか言われますし、単純に8回は使えるんじゃないですか?

他に満腹時には効果が出にくいとか、そういった注意もあるようです。ネット探すとここまで書いた事情も含めてわかると思いますので、一度ご自身でお調べになってみることをお勧めします。


3
投稿者:(無名)
2017/04/20 05:06:01    (TYz9Q747)
2の(無名)さん、詳しい説明、ありがとうございます。皮膚がガン云々のことは知りませんでした。私は40年来の喫煙者ですので、肺ガンのリスクのことを考えると気になりません。ありがとうございます。
2
投稿者:(無名)
2017/04/20 03:03:27    (uQ9y1BPR)
たぶんそれでは譲ってくれた友人の方が儲かった位だと思いますよ?(笑)
個人輸入だと一粒が100円くらいですから(笑)

生産地のインドには所謂版権が存在しませんので、開発元からすれば違法ジェネリックですが、特に問題があると聞いたことはないですね。
とにかく安いのでカマグラの偽物を作るメリットは低く、出所の分からない本家バイアグラより安全かもしれません。

バイアグラ自体心臓に負担をかけますので、循環器系にトラブルのある方は使用禁止。最近はバイアグラを一回でも飲んだ人は皮膚がんになるリスクが上がるとの研究結果も有るそうですので、その辺は自己責任ですね。

この場では関係ないですが、高山病対策に飲まれることもありますし、リスクばっかり考えても意味無いのかなーとも思いますよ?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。