ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/04 00:20:10 (07vfhRVg)
早漏ってどうやったら治ります?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/08/16 23:14:10    (2DsodheC)
8のレスをしたのは私です。
練習の相手はいろんな場所にこまめに出かける事から始めてください。
それこそ隣の夫婦の奥さんや一人暮らしの女性もいますよ(^_^;)
私の場合はよく買う弁当屋のおばさんとか、コインランドリーで知り合いになった若い女性とか、近くの学校で社会人バスケットのお姉さんとか、骨折して入院中の看護師さんとかとたくさんいますよ(^_^;)
このサイトで皆さんの経験投稿がいっぱいありますよ。
参考になりましたよ。
後照れ臭いならば居酒屋などでお酒の力を借りての出逢いを利用する事も少しは楽かも知れないよ。
そうだ( ゚д゚)ハッ!
男性の人とは居酒屋であなたと同じように早漏の悩みを相談した事からいろんなオナニーの仕方や体験が始まったんでしたよ(^_^;)
その人と乱交パーティーで複数の男女との体験もしています。
皆さんはご年配の人が多く私みたいな若造はある意味で女人にも男の人にも何度も誘われていますので快楽の集まりですが、慣れないせいかセックスを皆さんに見られながらって恥ずかしいからなかなか射精はできないよ(^_^;)
まあとにもかくにも行動してみてください。
何かしらが始まると思いますよ( ´~`)

9
投稿者:(無名)
2017/08/14 12:58:35    (Ax8JtD/1)
色々な方法があるんですね!
ありがとうございます!

ちなみに、8の方のような方法の場合、相手はどうやって見つけたらいいですかね?
8
投稿者:(無名)
2017/08/12 15:19:31    (/RlEkufz)
あまり深刻に考えないようにしてくださいね。
早漏は刺激に敏感な段階に起こる現象ですよ( ´~`)
たまに好みの女や若い女の子を抱くと思わず早漏になる事もある位ですよ。
①私の自身はオナニーのすんどめを繰り返しで修行しましたよ。
出ちゃうと思う時に止めるんですよ。
少し漏れては休みを繰り返しで修行しましたよ。
とにもかくにも耐えて頑張って射精を制御する練習を繰り返します。
②次はチンポを手以外の刺激に耐える練習をしましょう。
本当は生の中だしをできる人に強力してもらえば良いんですけれども、なかなか難しいならばチンポを舐めてもらえる相手を探して刺激に耐える修行をしましょう。
③究極の選択だけども、同性の男の人の強力もかなり勇気が必要だったけれども有効ですよ( ´~`)
こちらの目的を正直に打ち明けて快く僕のチンポを鍛え上げてくれましたよ。
ベッドで目をつぶり女性に舐められる事を想像してひたすら耐えるんだけどもかなりハードルは高いよ!
何せ男のツボを熟知していますので俺自身も未だに男のフラチオには射精してしまっていますので落ち込む事はないんだよ。
但し男にのめり込みに注意してくださいね。
④次はアナルにスキンを装着して自身の意思で射精を制御できる練習をしましょう。
これはできるならば経験豊富な熟女がおすすめですよ。
マンコは駄目だけどもアナルならばって熟女は比較的に多いんですよ。
正直に打ち明けてマンコを使って練習できる事もあるんですよ。
しかし究極の選択ならばやはり男の人のアナルもかなり有効ですよ!
同じように男のアナルは女のマンコよりも締まりますので病みつきになりますので注意する事です。
僕も未だに男のアナルで相手をいかせられずに、こちらが射精してしまっています。
◎いろいろと提案しましたけれども、理解がある男の人に強力してもらってチンポを鍛え上げてもらえるので一番早く上達しましたよ( ´~`)
僕自身も女も男も頭の中でスイッチを切り替えながらセックスをしています。
知らず知らずに女達を失神させる迄に成長しましたよ。
今は自身が主導権を欲しい時には女を抱くよ。
ただ射精したい時には男の人に体を任せて全身を舐め廻してもらっています。
最近は少し甘えん坊になり男の人に溺れ始めているので怖さを感じていますよ。
「だんだん俺の手中にあるよ?」ってニヤニヤされていますけども一線は守っています。
早漏は訓練次第でかなり上達していきますよ。
チンポの鍛練には危険があるけれども頑張ってくださいね。


7
投稿者:(無名)   negibouz
2017/08/11 00:21:25    (SW7hBLo9)
単純に早漏治すだけなら、塗り薬のトノスを薬局とかで買えば?
6
投稿者:けん   ken2015x
2017/08/10 02:07:04    (uQQ0nhQp)
うつ病の薬が効きます。いきにくくなります。

5
投稿者:鮫肌   bull11 Mail
2017/04/24 20:17:34    (M.ftVYjr)
ズバリ暖ヘチマでゴシゴシ
4
2017/04/23 22:57:43    (wmcXU0pB)
挿入も正常位とバックだと

膣のPenisへのあたり具合や締め付けも違うので

経験だとおもいますよ。

一度射精しても、

もう一度できると思えば関係ないかな・・・
3
投稿者:スペルマスリー ◆Z47YRTq/GM
2017/04/04 13:32:00    (pwKTsegB)
うらやましいです!
わたくしは、どがつくくらいの、遅漏(ちろう)で、
中だしやごっくんしたい!と求められても、対応が出来ず、苦慮しています。

前の方も書かれましたが、やはり、なれることでしょうか?
ちなみに、わたくしは中学1年の時には、
①金冷法
②歯ブラシ
を使ってその日のために鍛えて来ました。
結果、出したいのに出せない!状態になりました。
自然にまかせましょう。
2
投稿者:やなか
2017/04/04 02:41:46    (aZrLcpmL)
刺激になれる事だと思います。
あとは普段から1人でするときもガマン出来る様に
想像してすぐに逝かないとかかな?

私も早めでしたが、ある程度は耐えられるようになりましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。