ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟女独身

投稿者: ◆gAJhbf4rBs
削除依頼
2017/03/19 12:19:06 (0GQf1t/t)
年齢と共に性欲がなくなりつつあって、ムラムラどころかドキドキもしません(>_<。)
このままお婆ちゃんになっちゃうのかなぁ

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:次郎丸 ◆zRMZeyPuLs   jiromaru Mail
2017/03/28 09:05:34    (.ey2w.GS)
遊びのセックスをする気もないのなら逆に試してみたらどうですか?
もし遊びでもセックス、またはセックスまでのプロセスに何もトキメキを感じなければ不必要と捉えて遊びのセックスをやめれば良いだけです。
いろんな男性も居て色んなセックスもあるので、そこで快楽を見つければトキメキも出てくるでしょうし。
まずは異性と色んな触れ合いを持つ事だと思います。
まだまだ人生終わりじゃ無いんで挑戦出来ることは何なりとチャレンジしましょう。
14
2017/03/22 15:37:20    (ByN2OKv/)
こんにちは
俺は、50代やけど毎晩オナニしてるよ!良かったら、メル友感覚でメールして欲しいな!
13
投稿者: ◆gAJhbf4rBs
2017/03/20 17:24:17    (8/NyY.aK)
なんかすみません。
減退の原因はホルモンバランスかと思ったものですから、受診して相談するべきと書きました。
更年期の、身体にキツい[障害]が出る前にという意味です。
紛らわしくてごめんなさい。
12
投稿者:(無名)
2017/03/20 08:00:02    (BDAqEEwC)
>>11
性欲が減退したから受診するんですか?
色々な人がいてちょっとびっくりしています
それとひょっとして生理があるからまだ更年期じゃないとか思っています?
そのへんも含めて受診するのもいいかもね
11
投稿者: ◆gAJhbf4rBs
2017/03/19 21:49:40    (0GQf1t/t)
無名さん、コメントありがとうございます。
一応、まだ閉経もしておらず、女です。
そっかぁ…性欲なくなるのは仕方ないことなのですね。
婦人科を受診、相談するべきですよね
近く更年期を迎えるにあたって予防しなくちゃですね(^^;)

皆さんありがとうございましたm(_ _)m
10
投稿者:(無名)
2017/03/19 21:19:11    (VYOFY/2n)
性欲がなくなるのも自然なことだと思うけどな
本当に女なの?
9
投稿者: ◆gAJhbf4rBs
2017/03/19 19:48:42    (0GQf1t/t)
ありがとう。
鉄馬さん(*^-^)
8
投稿者:鉄馬 ◆aPnnM5.f3E
2017/03/19 14:13:50    (9HGGC6.4)
きっと時間が解決してくれますよ

いつかトキメクきっかけ掴めると良いですね(^-^)
7
投稿者: ◆gAJhbf4rBs
2017/03/19 13:20:10    (0GQf1t/t)
ギャラさん、鉄馬さん、ありがとうございます。
出会いの機会が無いわけではなく、官能的なお話を聞いても読んでも、何故かドキドキすらしない…
きっとホルモンバランスが崩れてきてるんでしょう(T_T)
この年齢から遊びのセックスを…とも、考えてないのも原因かもしれません

6
投稿者:鉄馬 ◆aPnnM5.f3E
2017/03/19 13:04:51    (9HGGC6.4)
性欲を取り戻す前に

トキメキ気持ちが大切なんじゃないかな?

新しい出会い
今まで気付かなかったけど、良い人?素敵な人?
新しい発見からトキメキ、その人に興味を持ち始めたら自ずと、色んな妄想始めちゃうよね

そしたらきっと彼に触れたい、キスしたい、抱かれたい、そんな気持ちから性欲わいてきますよ。

もう1つの方法は、人に言えない願望や欲求、隠してきた淫らなしてみたい事を色々考えてみたり
こうしたサイトで経験談とか願望を色んな人と話してみたり

官能小説読んだり、サイトの経験談読むのも良いと思いますよ。

女を捨てずに、素敵な女性として輝いて下さいね
応援してます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。