ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 15:41:22 (kyj6Rh60)
恥ずかしいことなんですか?
友人には早く捨てろだ、その歳でまだなのかなんて言われますが実際のところどうなんでしょうか。
もちろん性欲がないなんてことはないですし、ゲイでもないです。
風俗なんかでさっさと卒業した方がいいのでしょうか?
気が向いたらレスください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:タキザワ   ssds556
2017/04/04 00:58:26    (psdqHN05)
6様

レス感謝です。
緊張で勃たなくなることもあるんですね。
性病やお相手によるリスクなどは考えていましたが…
改めて言われてみると風俗もハードルが高く感じられますね。
参加にします。ありがとうございました。
6
投稿者:(無名)
2017/03/29 21:52:57    (FZOw815U)

別に童貞でも良いと思いますよ
焦る必要もないし、焦って失敗して後々に響くのが逆に心配。

風俗も良いですが、リスクを考えた上で行って欲しいです。
例えば、ババアや自分の許容範囲外の姫が来た時や、逆にど真ん中の姫が来た時、
緊張から勃起が難しくなったり、中折れ等自己不可抗力な事態に陥った時、
落ち込んで自分を責める男性が多く、後々引きずって最悪再起不能に繋がりかねません。
あと、性病のリスクも考えておかなければなりません。
それにお金もはした金ではないので…

お酒の力を借りて来店等、良く聞きますが、慣れるまで辞めておいた方が良いでしょう。
アルコールによって感覚神経が鈍感になり射精まで時間が掛かったり、勃起の持続が怪しくなりますので…


5
投稿者:タキザワ   ssds556
2017/03/17 20:45:06    (k0ys0tCW)
4様

レス感謝です。
捨てるという感覚が違う、とのことでしたがそのような考えには思い至りませんでした。
周りの意見に流されすぎていたのかもしれません。
一度考え直してみたいと思います。

ありがとうございました。
4
投稿者:(無名)
2017/03/17 07:58:40    (X2R4KEK/)
そもそも捨てるって感覚が違うのでは?
3
投稿者:タキザワ   ssds556
2017/03/17 01:26:46    (k0ys0tCW)
のら様

レス感謝です。
風俗でしか捨てられない方がみっともないという意見には目から鱗が落ちるようでした。
確かにその通りかもしれません。
あまり焦る必要もないんですかね。
自分のペースで頑張ってみます。

ありがとうございました。
2
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2017/03/16 21:49:28    (P1Q3VtIx)
暇つぶしで答えます。
恥ずかしいとか恥ずかしくないとかは関係ないと思いますよ。
人にどうこう言われるような事じゃないし。
まぁ弄られたりはするでしょうが。
風俗でしか捨てられない方が、恥ずかしいんじゃなくみっともないかもしれません。
処女も童貞も自分のペースで捨てればいいんだと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。