ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/31 01:22:06 (oX7sVgTE)
よく画像や動画でアナルを拡張している人がいますが、コーラの瓶を入れたり、握りこぶしを入れたりしてバックり大きく穴が開いてますが、その人達って排泄はどうしてるんですか?
汚い言い方ですが、垂れ流し?
オムツあててたりするんてしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2017/03/31 02:14:49    (3itQI/lK)
ローズですねー。
彼女もたまに咲きますが、普段は締まってますよ(笑)

4
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/31 02:12:21    (VeEwpwxF)
個人差が結構ある場所なので、あれだけ広げてても
普段は困らない人の方が多い、という事のようですよ
もちろん全員ではないそうで、オムツしながらでも広げたい人も居
るようですけどね
普通はちょっとゆるくなったらやめますし、
あそこまで広げても、気持ちよくないので、広げません

そもそもが、万人があそこまで広がるわけでは無いです
また、広がる人は、広げても、元よりはゆるくなるけれど、
締めればそんなに漏れない。という人が多いようです
というか、広げてる人は、締め付けながら大きくするんで
いきなり、あそこまで、広がるわけでは無いので
広げ具合にもよりますが、すぐゆるゆるになる人は
そもそも広がっていかないって事が多いようですね
広がらないのを無理やり広げて、筋をぶっつりやると
もっと穴が小さくて、太いのを飲み込まなくても
オムツ生活になりますけども

あとは、普段は大丈夫だけど、体調不良でゆるくなっちゃうと、漏
れてくる
という人は多いようですね

どちらにしろ、そうなっても広げたい人が、あそこまでやるわけな
ので
あそこまで広げてる人は、みんな、拡張マニアと呼ばれる
身体改造(一部局地的だとしても)が好きな、特殊な性癖のマニア
の方々です
3
投稿者:しょう   interest7
2017/03/31 02:04:44    (yhyWB0.y)
嫁アナルに時々入れますが、抜いたときは少し空洞でゆっくり戻っていく感じですかね。
やり過ぎてると肛門がめくれたような感じになってきたので最近は自粛してます(^∀^;)
2
投稿者:
2017/03/31 02:01:18    (3itQI/lK)
ちゃんと締まりますよ。
フィスト可能な彼女ですが、大丈夫です。
少しおもしろい事は起きますが(笑)

アナル拡張に興味あるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。